Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、新アルバム「Camila」から新たに2曲をちょこっと公開 [動画あり]

2018年1月5日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
(c)WENN.com
人気シンガーのカミラ・カベロが、1月12日(金)にリリースされるソロデビューアルバム「Camila」から、新たに2曲を少しだけお披露目した。Billboardが伝えている。

今回カミラのインスタグラムに公開されたビデオは「All These Years」、「She Loves Control」と名付けられた2曲の音源の一部。音楽に合わせ、ノートに文字や落書きが描かれていくビデオになっている。

また、本アルバムはもともと「The Hurting, The Healing, The Loving」というタイトルがつけられる予定だったが、のちに現在の「Camila」へと変更した。アルバムを製作していくうちに起こった心境の変化を、カミラは次のように語っている。

「最初は、このアルバムは悲しい歌ばかりになると思っていたわ」「でも次第に明るい方向へと向かっていったの。私自身も以前よりハッピーな気持ちになっていた。このアルバムはエモーショナルとハッピーのバランスがとても良いものになっていると思う」

大晦日には米ニューヨークのタイムズスクエアでパフォーマンスするなど、今後ますます活躍が期待できそうなカミラ・カベロ。待望のデビューアルバムのリリースが待ちきれない。




 
カミラ・カベロ、大晦日にNYタイムズスクエアで大ヒット曲「Havana」を披露[動画あり](2018年1月5日)
カミラ・カベロが12月31日の夜にニューヨークのタイムズスクエアに登場。この日の気温は0度を下回る厳しい寒さだったものの、大ヒット曲「Havana」の情熱的なパフォーマンスを披露して群衆の心を和ませた...
カミラ・カベロ、デビューアルバム「Camila」のトラックリストを公開 [画像あり](2017年12月22日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーでシンガーのカミラ・カベロが、ソロ転向後、初となるフル・アルバムのトラックリストを公開した。JustJaredが伝えている。 カミラは、201...
カミラ・カベロ、デビューアルバムのタイトルを変更したワケは?(2017年12月21日)
カミラ・カベロが、来年1月12日にリリースするソロデビューアルバムの新タイトル「Camila」について最新インタビューでその真意を語った。 昨年フィフス・ハーモニーを脱退したカミラは当初、ソロ名義で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ