海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、デビューアルバムのタイトルを変更したワケは?

2017年12月21日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
カミラ・カベロが、来年1月12日にリリースするソロデビューアルバムの新タイトル「Camila」について最新インタビューでその真意を語った。

昨年フィフス・ハーモニーを脱退したカミラは当初、ソロ名義での初のアルバム名を「The Hurting. The Healing. The Loving」にすると発表していたが、「Havana」の思いがけないヒットや心境の変化により、“過去に受けた心痛な記憶”から脱却する道を選んだようだ。

「今まで私がインタビューで話していた内容は、(ネガティブすぎて)前向きに進むことを妨げていたの。私はそんな悪いパワーを他の人たちに与えたくないわ。アルバム全体に暗いオーラが出すぎてたから、このままだと周囲の人たちをも、悪い空気へと巻き込んでしまうって思ったのよ」とカミラは語る。そして「私は全ての出来事が並行して起きてると思うの。だから自分の名前がタイトルを支配して、アルバムの内容をしっかりコントロールできれば、それはつまり自分の人生を自分自身で制御できるってことなんだって結論に達したのよ」と続けた。

カミラはタイトルだけでなくトラックリストも一部変更しており、以前にリリースした「OMG」や「I Have Questions」、「Cry」はアルバム収録曲から外したそうで、「この3曲はもう私自身には当てはまらないのよ。なんていうか、今の私は1人のアーティストとして、そして1人の人間として、以前よりも遥かに成長できたように感じてるから」と、この3曲との精神的繋がりは無くなったことを明らかにしていた。

また、「Havana」が世界的ヒットを記録した影響は大きく、それにより身の引き締まる思いでアルバム作りに取り組もうと決意したそうで、「やっぱり「Havana」を聴いたことで私の存在を知ってくれた人たちはかなり増えたと思うの。それって新人アーティストである私にとって、すごく重大なことよ。だからブレないメッセージを伝えていくことを大切にしなきゃって思ってるわ」と、最後まで一貫した作品作りにこだわったことを明かしていた。

【動画】カミラ・カベロ「Havana feat.ヤング・サグ」MV

MTV NEWS

 
チャーリーXCX、カミラ・カベロとのコラボ決定に感激! 「カミラの大ファンよ」(2017年12月18日)
今年2枚目のミックステープ「POP 2」を本日リリースしたチャーリーXCXが、現在制作中の3rdアルバムにカミラ・カベロとのコラボ曲を収録予定であることを明かした。 チャーリーはラジオ局「Beats...
いじめによる10代少女の相次ぐ自殺を受け、カミラ・カベロがインスタでいじめ撲滅を呼びかける(2017年12月13日)
人気歌手カミラ・カベロが、13歳と10歳の女の子二人が学校で受けたいじめのせいで自殺したニュースを受け、インスタグラムを使っていじめっこたちに注意、また周りの人たちへも、声をあげるよう呼びかけた。 ...
カミラ・カベロ、コンサート中に衣装が破れるハプニング発生! 彼女の対応は・・?(2017年12月11日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、破れた衣装でパフォーマンスをして話題になっている。JustJared.comが伝えている。 先週金曜日、カミラ・カベロは、毎年ホリデーシーズンに米ラジオ局KISS-F...
カミラ・カベロ、新曲「リアル・フレンズ」は「フィフス・ハーモニー」について歌った曲? 「本当の友達を探している」と意味深な歌詞に憶測が広がる(2017年12月8日)
約1年前にガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、現在ソロ歌手として活動しているカミラ・カベロの新曲が、フィフス・ハーモニーについて書かれたものなのではないかと物議をかもしている。Perez...
カミラ・カベロ、ソロとしてのデビューアルバムを1月12日発売へ! 「ひとつのチャプターが終わったみたい」(2017年12月6日)
元人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、ソロとして待望のデビューアルバムをリリースすることを発表した。 Varietyによると...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ