海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リッキー・マーティン、密かに結婚していた! 「もう彼を“フィアンセ”として紹介できないんだ」

2018年1月11日
リッキー・マーティンと、ジュワン・ヨセフリッキー・マーティンと、ジュワン・ヨセフ
WENN.com
歌手リッキー・マーティン(46)が、密かに結婚していたことが明らかとなった。

お相手は、2016年11月に婚約したジュワン・ヨセフ。E!Newsに対して、リッキー自身が「ぼくはもう、夫なんだ」と結婚の事実を認めた。「ぼくらは誓いを交わして、書かなきゃいけない書類やら、婚前契約やら、いろんなものににサインしたよ」と話しており、これから「盛大なパーティ」を開くと結婚式の予定を明らかにしている。

「最高の気分だよ! もう彼を“ぼくのフィアンセ”と紹介できないなんてね。できないんだ。彼はぼくの夫なんだから。ぼくのものさ」

リッキー・マーティンと、ジュワン・ヨセフは、2016年から交際を開始し、同年末に婚約。リッキーはトーク番組「エレンの部屋」で婚約を発表した再、プロポーズを「緊張した」と振り返っていた。「とても美しいものだったよ。彼がイエスと答えてくれたことに気が付くまで、30分もかかってしまったけれどね」
 
リッキー・マーティン、フィアンセとの出会いはインスタグラムだったと告白(2017年2月21日)
「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」などのヒット曲で知られるラテン歌手のリッキー・マーティンが、フィアンセとのなれそめはSNS上だったと打ち明けた。 リッキーは昨年11月、シリア系スウェーデン人アーティス...
リッキー・マーティン、芸術家の恋人との婚約を発表!プロポーズの内容も赤裸々告白(2016年11月17日)
プエルトリコ出身の人気歌手リッキー・マーティンが恋人のジュワン・ヨセフ(32)と婚約をしたことを発表した。 11月16日、米人気トークショー「The Ellen DeGeneres Show」に出演...
ラテン歌手のリッキー・マーティン、新恋人とレッドカーペットに登場【写真あり】(2016年4月20日)
ラテン歌手のリッキー・マーティンが、新恋人ができたというニュースを認め、15日夜にアーティストのジュワン・ヨセフをレッドカーペットでお披露目した。 「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」などのヒット曲で知ら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。