Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リース・ウィザースプーン、「ウォーク・オブ・フェイム」にある、自身の星型プレートを訪れる! そこでとった行動が「笑える」と話題に [動画あり]

2018年2月26日
リース・ウィザースプーン
2010年星型プレートを授与されたときリース・ウィザースプーン
2010年星型プレートを授与されたとき
WENN.com
映画「キューティーブロンド」などで知られる女優のリース・ウィザースプーンが、米ロサンゼルスの観光名所、「ウォーク・オブ・フェイム」にある、2010年に手に入れた自身の星型プレートを訪れた。そこでとった彼女の行動が面白いと話題になっている。Buzzfeedなどが伝えている。

彼女はまず、自身のインスタグラムのストーリーで、星型プレートを訪ねた様子をシェア。

「仕事に今日は遅れそうになっちゃったんだけど、友達が近くにいるっていうから、一瞬だけ彼女に会いたいと思うわ。みんなにも会わせたいのよ」と話し、

「ワクワクするわね。ほら、ここに彼女がいるわよ」と、自身のプレートを見せた。

それだけでなく、なんと彼女は自身自身の名前が載っているプレートを掃除し始めたのだ。ウェットティッシュのようなもので自分のプレートを拭いている様子を録画しシェア。




彼女は、掃除しながら「いい感じよ。その調子。人々にここを歩かせないで。あなたが道にあることはわかっているけど、だれにも歩かせないで。あなたはクイーンだから。あなたはクイーンなの」と話す、茶目っ気たっぷりなビデオを公開した。



これを見たファンから「面白い」という声のほかに、「彼女は自分がどう扱われるべきかわかっている。それって美しいことだわ」「尊敬以外のものはなにもないね」と褒め言葉を含んだツイートが投稿されている。
 
米フィギュアスケートのアダム・リッポン選手、リース・ウィザースプーンにラブコール(2018年2月19日)
平昌オリンピックの「フィギュアスケート団体男子フリー」で銅メダルを獲得したアメリカのアダム・リッポン選手が、女優のリース・ウィザースプーンの大ファンであることを試合後のインタビューで明かした。 リッ...
ハリウッドからセクハラに立ち向かう新たな運動「Time’s Up」がスタート 大物女優ら300人以上が賛同を表明(2018年1月5日)
昨年、セクハラ問題で大きく揺れたハリウッドの女性たちが、新年を迎え新たな動きをスタート。リース・ウィザースプーン、エヴァ・ロンゴリア、ションダ・ライムズ、アシュリー・ジャッド、ナタリー・ポートマンなど...
アッシャーが「カープール・カラオケ」に登場! ヒット曲披露&ウォーク・オブ・フェイムを掃除する爆笑シーンも[動画あり](2017年7月27日)
人気歌手アッシャーが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 まずは、アッシャーの大ヒット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ