海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニューヨークのヘリコプター墜落事故で5名が死亡 落下の数分前に投稿されたビデオが発見される[動画あり]

2018年3月13日
事故前に撮影された動画事故前に撮影された動画
@NBDDFW / Twitter
米ニューヨークにあるイーストリバーにヘリコプターが墜落し乗客5名が死亡した事件で、墜落の数分前に亡くなった乗客の一人がSNSに投稿した動画が発見された。

TMZによると、墜落事件が起こったのは現地時間3月11日午後7時ごろ。遊覧飛行会社が運航する6人のりのヘリコプターが、米ニューヨークのマンハッタン東側を流れるイーストリバーに墜落し、乗客の5人が死亡。パイロットのリチャード・ヴァンスさんは墜落後に自力で脱出し、救出されたという。

事件後、死亡した乗客の一人であるトレバー・キャディガン(Trevor Cadigan)さんが、ヘリコプターが離陸する際に撮った動画をSNSに投稿していたことが明らかになった。

【動画】離陸時の様子(ABC News)


動画で一番手前に写っているのがトレバーさん。友人らと一緒に笑顔で親指を立てている。悲劇的なことに、彼らのフライトは11分しかもたず、その後、川へ墜落してしまう。

パイロットのリチャードさんは捜査当局に、「乗客のうちだれかのバッグが緊急燃料停止ボタンに当たってしまったかもしれない」ため、ヘリが徐々に下降していったと話しているという。

動画を投稿したキャディガンさんはビジネスニュースサイト「Business Insider」のビデオジャーナリストであった。


 
故ポール・ウォーカーのドキュメンタリー制作が決定 40年の人生、悲劇的な事故死を描く(2018年2月28日)
2013年に、自動車事故で死去した俳優ポール・ウォーカー(享年40)のドキュメンタリーの制作が決定した。 ポール・ウォーカーは、映画「ワイルド・スピード」シリーズなどで活躍。シリーズ7作目「ワイルド...
ブラジルの音楽フェスで、ステージ倒壊 パフォーマンス中だったDJが死亡[動画](2017年12月19日)
12月17日、ブラジルの音楽フェスティバル「Atmosphere Festival」にて、強風によってステージが倒壊する事故が発生。出演していたDJの死亡が伝えられた。 米TMZによれば、死亡したの...
ブレイク・ライブリー、アクションシーン撮影中に負傷(2017年12月5日)
女優ブレイク・ライブリー(30)が、映画の撮影中に負傷した。 ブレイク・ライブリーは、主演映画「The Rhythm Section(原題)」のセットにて、アクションシーンを撮影中に負傷。映画を製作...
エド・シーラン、骨折事故を語る! 「もう二度と音楽をできなくなるかもしれなかった」[動画あり](2017年10月24日)
10月16日に右腕を自転車事故で骨折し、来日公演も延期となったエド・シーランが、トーク番組で事故について語った。 Perezhiltonによるとエド・シーランはThe Jonathan Ross S...
マリリン・マンソンが、コンサート中の事故で負傷 病院へ緊急搬送される(2017年10月2日)
ロックバンド「マリリン・マンソン」のフロントマン マリリン・マンソン(48)が、ステージ上の事故により負傷。緊急搬送される事態となった。 事故が発生したのは、現地時間9月30日に、米ニューヨークで行...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。