Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャニング&ジェナ・ディーワン・テイタム夫妻、電撃離婚の理由は? すれ違い、チャニングの悪癖など、徹底検証

2018年4月4日
チャニング&ジェナ・ディーワン・テイタムチャニング&ジェナ・ディーワン・テイタム
WENN.com
チャニング・テイタム(37)と、ジェナ・ディーワン・テイタム(37)が離婚を発表。“おしどり夫婦”として知られていたふたりが、破局を選んだ理由とは?

ETに対して関係者は、「ここ2年間は、かなりの頻度でケンカしていた」とチャニングとジェナの関係について証言。主に考え方の違いが原因で、セラピーに通うなど改善の努力はしたというが、功を奏すことはなかったようだ。

「チャニングは公の場で、誰とでもいちゃつくんです。ジェナはそれを恥ずかしいと感じ、また腹を立てていた。友人たちは気がついていましたよ。それでもチャニングのクセは治りませんでした」

ジェナ・ディーワンは、「ガードが固く、独占欲が強い」タイプ。また、別の関係者はPeopleに対して、「多忙によるすれ違い」が原因と証言。「チャニングはノンストップで働きっぱなし」と、人気俳優ならではの点を挙げている。

「2018年だけで、チャニングの出演作は4本も公開されている。それだけ引き離されていれば、結婚生活の継続は困難ですよ。特に小さな子どもがいればね。加えてジェナの新作映画も準備段階にある。チャニングにしてもジェナにしても、娘に対して献身的で、家族で幸せな時間を過ごすために一生懸命やってきた。問題は距離の拡大なんです」

この証言を裏付けるかのように、ジェナ・ディーワン・テイタムは、Health Magazineのインタビューにおいて、「誰かに“あなたたちの人生って本当に完璧ね”と言われるたびに、“誰もパーフェクトなんかじゃない!”って叫びたくなる」と答えている。「ケンカもすれば、意見も食い違う。愛を感じられない日だってある」と、自分たちが「普通のカップルと同じ」であることを強調し、第二子をもうける予定が未定であることを明かしていた。

とはいえチャニング・テイタムと、ジェナ・ディーワンの仲は、完全にこじれたわけではなさそうだ。ふたりは今後とも、YouTubeで配信中のドラマ「Step Up: High Water(原題)」のプロデュース業といった共同ビジネスには、関わり続ける予定だと米TMZは報じている。
 
チャニング&ジェナ・ディーワン・テイタム夫妻が、電撃離婚! 円満夫婦にいったい何が?(2018年4月3日)
チャニング・テイタム(37)と、ジェナ・ディーワン・テイタム(37)が、離婚を発表した。 現地時間4月2日夜、夫妻はPeopleに対し、連名による公式声明を発表。「愛を持って、カップルとしての生活に...
映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」、アメリカ流なスパイ・ガジェットアクションが炸裂! ハリーもエグジーも傍観をキメ込んでしまう本編映像到着[動画あり](2018年1月12日)
表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!全世界が熱狂した「キングスマン」から2年。イギリスから世界に飛び出して、キレッキレの超絶アクションも、ギミッ...
「オーシャンズ11」シリーズのソダ―バーグ監督最新作「ローガン・ラッキー」、11月日本公開決定! チャニング・テイタム、ダニエル・クレイグら豪華キャストが出演(2017年8月22日)
監督から引退していたスティーヴン・ソダーバーグが新作"Logan Lucky"(17)とともに帰ってきた。「オーシャンズ11」シリーズの監督最新作、邦題「ローガン・ラッキー」。全米最大のカーレースの裏...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
ロジックとジェシカ・アンドレアが離婚! 2年間の結婚生活に終止符(2018年3月23日)
最新ミックステープ『Bobby Tarantino II』を先日リリースしたロジック(28歳)が、妻でモデルのジェシカ・アンドレア(25歳)と離婚することが報じられた。TMZによると、ロジックとジェシ...
アッシャー、10年連れ添ったパートナーと離婚! 性病ばらまき訴訟の影響?(2018年3月7日)
歌手アッシャー(39)が、2015年に結婚した妻グレース・ミゲル(48)との離婚を明らかにした。 アッシャーとグレースは、3月6日、「深慮の結果、私たちはカップルとしての関係解消を決めました」と離婚...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ