Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「トワイライト」シリーズ、主人公ベラ・スワンの家が売りに出される! その値段は意外にも・・・?

2018年8月17日
カップルを演じた、クリステン・スチュワート(左)とロバート・パティンソンカップルを演じた、クリステン・スチュワート(左)とロバート・パティンソン
WENN.com
2008年より公開された、映画「トワイライト」シリーズ。クリステン・スチュワートが演じた、主人公ベラ・スワンの家が売りに出されるという。Varietyなどが報じている。

本作は、ステファニー・メイヤーのベストセラー小説を原作としている作品。雨と霧の町フォークスに引っ越してきた内気な女子高生ベラと、完璧な容姿を持つヴァンパイア、エドワードとの恋を描いた。この二人の夢のようなラブストーリーに、世界中のティーン達が夢中になったシリーズだ。

その主人公ベラが住んでいた、売りに出された家の値段は、$349,000(約3870万円)だという。映画が撮影された家だと考えると、比較的、手を出しやすい値段だと言えるかもしれない。





この家は、1935年に建てられ、オレゴン州セント・ヘレンズにある。映画「トワイライト」シリーズの多くのシーンがここで撮影された。

この白い家にはヴィンテージな魅力があり、リビングルームには暖炉、ダイニングルームにはクリスタル・ガラスでできた中国のキャビネットがある。映画のデザイナーが、映画の為に残した青い壁紙のような装飾も数多く保管されているという。
 
映画「トワイライト」ロバート・パティンソン、女優スキ・ウォーターハウスとのキス現場がパパラッチ! 新カップル誕生か [写真あり](2018年7月31日)
映画「トワイライト」シリーズや映画「ハリー・ポッター」シリーズへの出演で人気を集めている俳優ロバート・パティンソンが、モデルで女優のスキ・ウォーターハウスとキスしているところが目撃された。E!news...
クリステン・スチュワート、大ヒット映画「トワイライト」出演はとてもラッキー! 「あの経験があるから今の私がある」(2017年11月15日)
クリステン・スチュワートが、自身が出演した大人気映画「トワイライト」シリーズについて振り返った。 クリステン・スチュワートは11月13日、ニューヨークで開催された「The Museum of Mod...
ロバート・パティンソン、パパラッチから逃げるために実践していたオドロキの方法とは・・?(2017年8月10日)
大人気映画「トワイライト」シリーズなどで知られる俳優のロバート・パティンソン。かつて、パパラッチをあざむくために、かなり徹底した方法をとっていたことを告白した。 人気が爆発した「トワイライト」のころ...
オドロキの新事実! ロバート・パティンソン、大ヒット映画「トワイライト」をクビになりかけていた!?(2017年5月31日)
人間とバンパイアの禁じられた恋を描いた「トワイライト」シリーズをきっかけに大ブレイクした俳優ロバート・パティンソン。全5作に出演した彼だが、なんと1作目でクビになりかけていたことを明かした。 ロバー...
クリステン・スチュワート、「超ゲイ」発言への反響は「心からの誇り」と告白(2017年3月10日)
2月に米人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)で「超ゲイ」宣言をした女優のクリステン・スチュワート(26)が、大きな反響が寄せられたことに「心からの誇り」を感じている。 「トワイラ...