Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジム・キャリーが、久しぶりにドラマ出演! 息子を亡くした人気パーソナリティを演じる[動画]

2018年9月6日
「Kidding」「Kidding」
YouTubeより
俳優ジム・キャリー(56)が、久々にテレビドラマ作品に主演する。

キャリア初期の1980年代から1990年代初頭にかけて、ジム・キャリーがコメディアンや俳優としてテレビに出演する機会も多かった。しかし「マスク」(1994)や、「トゥルーマン・ショー」(1998)といった作品がヒットするとともに、活動の場は銀幕へ。そんな彼が、久々にレギュラー出演するテレビ番組が、今秋放送される。

米ケーブルテレビ局「Showtime」は、今月よりジム・キャリー主演のドラマ「Kidding(原題)」の放送を開始。本作にてジムは、キッズ番組のパーソナリティ「Mr.ピクルス」こと、ジェフ役で出演。子どもたちや親から人気を得るかたわら、息子を亡くすという悲劇に見舞われた彼の葛藤を描く。

【動画】パペット番組で人気の主人公だが、私生活は… 「Kidding」予告編


ドラマ「Kidding」は、9月9日より全米で放送を開始。10月末まで全8話を放送予定だ。なお、日本におけるリリースは未定。
 
ジム・キャリー、ハリウッドから離れた理由について語る!「僕はただもう、ビジネスの中にいたくなかったんだ」(2018年8月17日)
映画「マスク」「トゥルーマン・ショー」など、数々の大ヒット作品で主演を務めてきた俳優・コメディアンのジム・キャリーが、最近はショービズ業界での活動を控えめにしていることについて、その理由を語った。 ...
ジム・キャリー、ヒゲを生やした姿がもはや別人と話題に! おじいちゃんみたいになっちゃった!?[写真](2017年4月19日)
コメディ俳優として人気のジム・キャリー(55)が、別人化していると話題になっている。 映画「マスク」(1994)でのブレイク以来、日本でも人気のジム・キャリー。ところが現地時間4月15日、イースター...
ジム・キャリー、自殺した元恋人キャスリオナ・ホワイトの母親から訴えられる(2016年10月13日)
カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリーの元恋人でアイルランド出身のメイクアップアーティスト、キャスリオナ・ホワイトの母親が、娘が2015年に自殺した責任はキャリーにあるとして不法死亡訴訟を起こした。 ...
ジム・キャリー、自殺した元恋人に性病を移したと主張する夫に反論! 「金銭目的のでっち上げ」(2016年9月27日)
カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリーが、自殺した元恋人に性感染症を移したとする夫のマーク・バートンの主張に反論した。   バートンはキャリーを相手取り、昨年の破局後に自殺したメイクアップアーティスト...
セレブが自分への悪口ツイートを読み上げる爆笑ブラック企画にザック・エフロンらが参戦! 「まぬけな役ばかり演じている」と言われたザックの反応は・・?(2016年9月23日)
米トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」の人気コーナー「Mean Tweets(意地悪ツイート)」にまたもやたくさんのセレブが登場。ザック・エフロンやライアン・ゴズリングら大物セレブが次々と自分への...