Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」ローズ役ケリー・マリー・トラン、ネットいじめで削除したSNS復活は「わからない」

2018年9月13日
ケリー・マリー・トランケリー・マリー・トラン
WENN.com
映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」で、ローズ役を演じたケリー・マリー・トラン(29)が、SNSの再会について「わからない」と話している。

「最後のジェダイ」公開後、映画本編の不評と相まって、新キャラクター・ローズを演じたケリー・マリー・トランに批判が集中。SNSに誹謗中傷コメントが相次いだことで、今年6月にトランは自身のアカウントを削除した。

先月、New York Timesに寄稿したエッセイで、トランは問題の本質を「(アンチの)言葉ではなく、それを信じた自分」にあると指摘。「他人とは違う」との理由で疎外され、自身が得た感情の正体は「恥」であると論じた。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」出演でヒドい誹謗中傷を受けたアジア系女優、インスタグラムを全削除した理由を赤裸々に告白(2018年8月22日)
2017年に公開された「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にてローズ・ティコ役を...

新たにHollywoodReporterのインタビューに応じたケリー・マリー・トランは、SNSを再スタートさせたいかとの質問に「わからない」と答えている。

トランはSNSだけではなく、「何にだって、世の中には良いことも悪いこともある」と説明している。前述のエッセイで自分の心情を事細かに述べたのは、「正直な気持ちを明らかにしたかったから」だと伝えている。
 
「スター・ウォーズ」初のアジア系女優に対し、執拗なバッシング続き、SNSの写真をすべて削除する事態へ(2018年6月6日)
2017年に公開された「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にてローズ役を演じたアジア系女優のケリー・マリー・トランが、ファンからいやがらせをうけインスタグラムの写真を全て削除した。 ケリー・マリー・...
「スター・ウォーズ」キャストを誹謗中傷する過激なファンに「ガーディアンズ」監督ジェームズ・ガンが苦言! 「君たちセラピーにかかりなよ」(2018年7月6日)
キャストや関係者に対し、行き過ぎた言動の目立つ「スター・ウォーズ」のファンに対し、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの監督ジェームズ・ガン(51)が、苦言を呈している。 映画「スター...
「スター・ウォーズで最も嫌われたキャラ」ジャー・ジャー・ビンクスの声を演じた俳優アーメド・ベスト、批判に苦しみ自殺未遂をした過去を告白(2018年7月4日)
「スター・ウォーズ」シリーズの中で「最も不快なキャラクター」と言われアメリカで異常なほど嫌われているキャラクター、ジャー・ジャー・ビンクス。その声を演じた俳優のアーメド・ベストが、酷い批評に悩み自ら命...
「スター・ウォーズ」初めて有色人種の女優を、メインキャストに起用! 「最後のジェダイ」にベトナム系の女優が出演へ(2017年4月17日)
映画「スター・ウォーズ/ 最後のジェダイ」が、シリーズ8作目にして、初めて有色人種の女性を、メインロールにキャスティングした。 映画「スター・ウォーズ/ 最後のジェダイ」は、人気シリーズの最新作とし...
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特別映像&ティザーポスター公開! 予想を裏切る衝撃作 [動画・画像あり](2017年7月18日)
全人類が待ち望んだ、映画を超えた史上空前のエンターテイメント「スター・ウォーズ」。日本でも社会現象級の大ヒットとなった「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、全米興行収入ランキング歴代No.1を記録し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ