Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・B&「ミーゴス」オフセットが結婚から1年でまさかの破局! 「これからも彼を愛しています」[動画あり]

2018年12月6日
「ミーゴス」オフセットとカーディ・B「ミーゴス」オフセットとカーディ・B
WENN.com
人気女性ラッパーのカーディ・Bが、人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと破局したことをSNSで発表した。E!Newsなどが伝えている。

カーディ・Bとオフセットは、2017年のはじめに交際をスタート。そして同年10月27日、米フィラデルフィアで行われたイベントに2人が出演。その際、1万9千人が見守る中、オフセットがカーディ・Bに対しひざまづきサプライズで公開プロポーズしたことが話題に。その後カーディ・Bは妊娠したことを発表した。また2人は2017年の9月にすでに籍を入れていたことが明らかになった。

そんな2人だったが、結婚から約1年で破局したことを発表した。

カーディは「みんな私のことについて色々ウワサしていたようね。私は娘の父親との関係を修復するためにずっとがんばってきたわ。私と彼はとてもいい友だちで、いいビジネスパートナー同士なの。いつでも彼のために話しに駆けつけるし、お互い大きな愛情があるわ。でも長い間私たちはうまくいかなかったの。これは誰のせいとかではないの。おそらく私たちの愛は冷めてしまったの。もう一緒にはいれないわ。分からないわ。正式に離婚するまでに時間がかかるかもしれないけど、これからもずっと彼のことを愛しています。だって彼は私の娘の父親だからね」とビデオ動画でコメントした。

以前にもカーディとオフセットは、籍を入れるまで破局と復縁を繰り返していたという。またオフセットの浮気騒動なども話題になった。

View this post on Instagram

There you go..peace and love

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -

 
カーディ・B、すでにオフセットと結婚していた! 「指輪もドレスもなしで、スッピンで『誓います』と答えたのよ!」(2018年6月26日)
人気女性ラッパーのカーディ・Bが、人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと昨年すでに結婚し籍を入れていたことを認めた。E!Newsなどが伝えている。 カーディ・Bとオフセットは、2017年の...
カーディ・B、新MV「Be Careful」で「キル・ビル」をオマージュ? 浮気をしたパートナーにコワ~い復讐!?[動画あり](2018年5月24日)
ラッパーのカーディ・Bが「Be Careful」のミュージックビデオを公開した。今回のMVはクエンティン・タランティーノ監督による大ヒット作『キル・ビル』をオマージュしたもの。 同作は、結婚式のリハ...
全米No.1女性ラッパー、カーディ・Bがステージ上で公開プロポーズされる! 巨大なダイヤの婚約指輪も公開[動画あり](2017年10月30日)
女性ラッパーのカーディ・Bが、恋人で同じくラッパーで恋人のオフセットから公開プロポーズを受け、めでたく婚約した。 カーディ・Bは9月に発売した「Bodak Yellow」がテイラー・スウィフトを押し...
女の戦い再び! カーディ・Bがニッキー・ミナージュに直接動画メッセージ 「ぶっ飛ばして訴えてやる!」[動画あり](2018年10月30日)
女性ラッパー界で最悪の仲と言われているニッキー・ミナージュとカーディ・B、だが、この度カーディ・Bがニッキーに向け直接メッセージを送り、さらに事態を悪化させた。 カーディ・Bとニッキー・ミナージュは...
カーディ・Bが、娘のためにブルーノ・マーズのツアー参加を今秋はキャンセル! ブルーノが彼女に送ったメッセージにほっこり(2018年7月27日)
ラッパーのカーディ・Bは、娘と過ごす時間を増やすのと、出産後のため体を回復させることを理由に、今秋はブルーノ・マーズのツアー「24K Magic World Tour」でパフォーマンスしないことを明ら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ