Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」S4 新プロモ映像公開! フィンはなんと○○○ショップにいた[動画あり・ネタバレ]

2012年11月7日
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米放送中の大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、新たにプロモーション映像が公開された。

【動画】フィンがタイヤショップの店員に? 「glee」新プロモーション映像


今回公開されたのは、11月8日に放送される第5話「The Role You Were Born to Play(原題)」のプロモーション映像。映像の中ではまず、アーティがタイヤショップにいるフィンを訪ねるところから始まる。つなぎに身を包んで片手に十字レンチを持つフィンは、どうやらタイヤショップの店員をやっているようだ。

「様子を見に来たんだよ」というアーティに、なんとなく浮かない顔のフィン。「陸軍で大恥かいて、レイチェルとは完全に終わっちゃったし、今は故郷に戻ってタイヤショップで働いてるんだ、悪くないよ」と自嘲気味に答えるフィンは、すべてがうまくいかずに落ち込んでいる様子。

そんなフィンに、「君は僕の大事な友達なんだ、そんなめそめそした君を放ってはおけないよ」と、アーティはある提案をする。「僕と共同でミュージカルの監督をやってほしいんだ。グリースはもともと君が出したアイディアなんだし」と、フィンがマッキンリー高校に戻ってくるように説得するのである。

監督なんてできるわけないと渋るフィンに対し、「君がやらないなら僕もやらない。監督が誰もいなくなって、ミュージカルは上演できなくなるね」とねばるアーティ。「オーディションは明日だから」と言い残してアーティは去ってしまうが、果たしてフィンはアーティと共にミュージカルの監督をするのだろうか。

映像の中でアーティも言及している名作ブロード・ウェイ・ミュージカル「グリース」をテーマにした「Glease(原題)」エピソードは、今月15日に放送される予定。未だに人気の高い往年の名作がどんな仕上がりになるのか、フィンの行く末とともに楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ