Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、キスを迫るファンに対し、リアルにイヤがる顔をしてしまった瞬間

2012年12月14日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
米芸能情報サイトPerezHiltonより
人気俳優ヒュー・ジャックマン(44)が熱烈な女性ファンからキスをせがまれ、本気で嫌がっている姿をパパラッチされた。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、ヒュー・ジャックマンは米人気情報番組「Live with Kelly & Michael(原題)」に出演するためテレビ局のスタジオへ向かう途中、ファンに囲まれ大騒ぎに。パパラッチされた写真では、彼の後ろから写メを撮ろうとする人や、彼の肩に手を伸ばしている人などが写っており、まさにもみくちゃ状態。

そんな中、1人の熱烈な女性ファンがヒュー・ジャックマンの目の前に接近。なんとか彼の唇にキスをしようと猛烈アタック。その際ヒュー・ジャックマンが本気で嫌がっている決定的瞬間が激写された。

写真の中では、ヒュー・ジャックマンが少し後ずさりながら、眉をひそめ眉間にシワを寄せており、その表情はもはや嫌悪感を通り越して恐怖におののいているようにも見える。

映画「X-メン」シリーズでは超人的能力を持つウルヴァリン役を演じ、ムキムキの肉体を披露しているヒュー・ジャックマン。さすがの彼も熱烈な女性ファンからのキス攻撃にはタジタジのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ