Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソンは彼女の服がお好き? クリステンのジャケットを着て現る

2012年12月26日
米芸能情報サイトPerezHiltonより
人気映画「トワイライト」シリーズで知られる俳優ロバート・パティンソンが、交際相手であるクリステン・スチュワートの物と見られるジャケットを着ているところを目撃された。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、ロバートは12月22日の週末、ニューヨークにおいて、自身が広告塔を務めるクリスチャン・ディオールの男性用フレグランスのCMを撮影していた。

その後ロバートはジョン・F・ケネディ国際空港に登場。その時着ていた光沢のあるジャケットが、裏地が花柄で、しかも若干サイズが小さめであることから、ロバートはクリステンの服を着ていたのではないかと言われている。

その日ロバートが着ていたジャケットは、日本限定モデル。クリステンは今年10月、人気シリーズ映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2」のプロモーションで来日。ジャケットはこの時クリステンが購入したものであるようだ。

体格の差を考えると、ロバートがクリステンの服を着るのはさすがに難しそうであるが、クリステンの日本土産にもらったジャケットであれば合点がいく。

何はともあれ、依然ラブラブっぷりを見せつけてくれた2人。彼女を服を着るほど片時も離れたくないとは、不倫騒動からの破局危機を乗り越え、さらに仲が深まったようである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ