Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お父さんは心配性? テイラー・スウィフトの父、彼氏ハリー・スタイルズに注文

2013年1月7日
スコット・スウィフト(左)、テイラー・スウィフト(中央)、ハリー・スタイルズ(右)スコット・スウィフト(左)、テイラー・スウィフト(中央)、ハリー・スタイルズ(右)
米芸能情報サイトPerezHiltonより
2013年の幕開けを、恋人ハリー・スタイルズとの熱いキスで飾った人気歌手テイラー・スウィフト。幸せ真っ盛りのテイラーだが、そんな彼女に父スコット・スウィフトはヤキモキしているようだ。

イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるハリーとテイラーの復縁が騒がれ始めたのは、昨年11月。それからわずか2か月の間に2人はイギリスとアメリカを行き来し、順調に愛を育んできた。年末には英領ヴァージン諸島の島の一つであるヴァージン・ゴルダ島で過ごすなど、アツアツぶりはますますヒートアップするばかりである。

そんな2人を見ながらも、スコットの不安は増すばかりのよう。米芸能情報サイトPerezHiltonによると、これまで数々の失恋を公にされてきた挙句、現在進行形のハリーとの恋愛も世間からの注目を浴びて止まない娘に、あまり事を急ぎすぎてスピード破局するのではないかと心配しているというのだ。

スコットに近しい人によると、実際スコット自身はハリーのことを気に入っているよう。しかし、「お互いにペースを落として、もっと気楽に付き合いを続けて欲しい」と思っているのだとか。2人は既に結婚の話をするほど、お互いに相当惚れ込んでいるのは誰の目から見ても明らかだが、「復縁するスピードが速かっただけに、早々に別れてしまい、またテイラーが傷つくのではないかと心配している」のだそう。

たとえセレブであっても、娘を持つ父親の気持ちは世界共通のようだ。しかし、毎度失恋経験を歌にして人気を上げている彼女のことだから、お父さんが心配しているより娘はよっぽど強いかも?「トラブル(原題: I Knew You Were Trouble)」に続く新曲が今から楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ