Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、難病と闘うファンの女性を訪問!「テイラーと食事なんて夢みたい!」

2013年1月25日
ファンの女性(左)とテイラー・スウィフトファンの女性(左)とテイラー・スウィフト
E! Onlineより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、脳腫瘍を患い闘病しているファンの女性をこっそり訪問していたことが明らかになった。

米E! Onlineによると、テイラーは1月19日、脳にガンが見つかり現在闘病中のケイラさん(17)とその家族の住むミシガン州を訪れた。

今回の訪問は、ケイラさんの家族や友人が「ケイラをテイラー・スウィフトに会わせてあげよう作戦」として、1か月ほど前からツイッターなどを通じて呼びかけたことがきっかけ。そのキャンペーンを見つけたテイラーの母親がこの訪問をアレンジした。

ケイラさんの父親は、多忙を極めるテイラーが2時間もかけてケイラさんたちと一緒に食事をしたり、じっくり話をしたり、プレゼントを用意してくれたことに感激し、「テイラーはとっても優しくて、気取らない素晴らしい人だった」とコメント。

最近は、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局関連の報道が後を絶たないテイラーだが、仕事やプライベートでどんなに忙しくてもファンを大切にする彼女の新たな一面が垣間見られた出来事ではないだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ