Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが、“パパラッチの娘”にジョークの効いたメモをプレゼント

2013年2月1日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(左)のメモを受け取った女の子(右)「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(左)のメモを受け取った女の子(右)
英Daily Mailより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、パパラッチの娘に対して、ひねりの効いた手書きメモをプレゼントした。

世界中で一大センセーションを巻き起こしているワン・ダイレクション。彼らに対するマスメディアの注目度は非常に高く、家から一歩出れば、パパラッチに取り囲まれるという生活を送っている。

グループの中でも、とりわけ人気の高いハリーはパパラッチの恰好の餌食となっており、ハリーにとってパパラッチは“宿敵”とも言える存在なのだ。

英Daily Mailが報じたところによると、ハリーを常日頃追っかけているパパラッチは、ハリーに対し「娘のエラがワン・ダイレクションのファンなんだ」と説明。サインをもらえないかとお願いしたという。

すると、ハリーは車から破ったダンボール紙を取り出し、次のようなメッセージを書いた。

「エラへ お願いだから、君のパパにここから立ち去るよう言ってくれないかな。 ハリーより愛を込めて」

ハリーの直筆メッセージを受け取ったエラちゃんは大興奮したようで、メモを額縁に入れ大切に保管。エラちゃんにとってこのメモは一番の宝物になっているという。

嫌がることなく、パパラッチからのお願いに応じたハリー。これを機に、パパラッチからの“お願い”が殺到しないと良いが…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ