Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」スピンオフの内容が明らかに

2008年4月2日
米FOXネットワークで1990年から2000年まで放送されたメガヒット青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」スピンオフ作品の内容が明らかになってきた。

米People誌が報じた内容によると、「ヴェロニカ・マーズ」のクリエーター、ロブ・トーマスが手掛け、米CWネットワークで放送される予定の「ビバヒル」スピンオフは、ウエスト・ビバリーヒルズ高校のOBで校長に就任した男性が家族と共にカンサスからビバリーヒルズに移り住むところからスタートするとのこと。ロブは「ビバヒル」で御馴染みのファーストフード・ダイナー「ピーチピット」も登場させたいと語っており、オリジナルに近いロケーションでの作品制作を考えているという。

また米E!によると、、「ビバヒル」でウエスト・ビバリーヒルズ高校に通っていたオリジナル・キャストが最低1人は登場するとのことで、出演に意欲的なトリ・スペリングが有力候補なのではと噂されている。

他には「スーパーナチュラル」などに出演していた22歳のカナダ人俳優ダスティン・ミリガンが出演することが決定しており、ガブリエル・カーテリスが演じていたアンドレア・ザッカーマンの子供で高校生のハンナ・ザッカーマン・ヴァスケスというキャラクターが出てくることも明らかになっている。