Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニー・ガース「ビバヒル」スピンオフに出演決定

2008年5月12日
人気青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でケリー・テイラー役を演じたジェニー・ガースが、米CWネットワークで放送予定の同番組スピンオフに出演することが明らかになった。

これはアメリカ現地時間5月9日に同局が発表したもので、ジェニーが「ビバヒル」スピンオフにスペシャル・ゲストとして出演することが正式に決定したとのこと。ウエスト・ビバリーヒルズ高校の進路指導カウンセラーを演じるとのことだ。

ウエスト・ビバリーヒルズ高校のOBで校長に就任した男性が家族と共にセントルイスからビバリーヒルズに移り住むところからスタートする「ビバヒル」スピンオフは、特殊な環境に慣れようと奮闘する子供たちを中心に描かれる予定で、新校長の妻役に「フルハウス」のロリー・ローリン、娘役に「Degrassi:The Next Generation」のシェナエ・グリメス、養子役に「ザ・ワイヤー」のトリスタン・ワイルズ、アル中の母親役に「ブル~ス一家は大暴走!」のジェシカ・ウォルターをキャスティング。新校長を誰が演じるのかはまだ決定しておらず、高校スタッフとしてはジェニーの他に「Dirt(ダート)」ライアン・エッグオールドが英文学教師役として出演することが決定している。

ジェニーは米CBSネットワークの新番組「My Best Friend’s Girl」にレギュラーとして出演することが決定していたが、先日急遽降板を発表。「ビバヒル」のスピンオフに出演するためではないかと注目されていた。

ジェニーは「ビバヒル」終了後もテレビを中心に活動しており、人気ドラマ「恋するマンハッタン」にも出演。昨年はリアリティー・ダンス・コンテスト番組「Dancing With the Stars」に出演しベスト4にランクインするなど大健闘し再び人気が上昇中だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ