Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーンが、大好きなスパイス・ガールズの楽曲を熱唱! さらに本人との生通話に大はしゃぎ[動画]

2014年4月11日
「スパイス・ガールズ」に大興奮のエマ・ストーン「スパイス・ガールズ」に大興奮のエマ・ストーン
YouTubeより
1990年代に活躍したガールズグループ「スパイス・ガールズ」の大ファンであり、メンバーのサインを模写できるという、かなり凝った特技を持つ、女優のエマ・ストーン(25)が、本人との会話に大はしゃぎ。興奮しっきりの動画が公開された。

ヒロインとして出演する映画「アメイジング・スパイダーマン2」の公開を目前に控え、PRに大忙しのエマは、ラジオ番組「Capital Breakfast show」に出演。スパイスファンとしてすっかり知れ渡っている彼女は、「彼の方がエマより濃いファンだと思うわ」と挑発されると、まさかのカラオケ勝負も受けて立つ! スパイス・ガールズの楽曲「ストップ」を、カメラの前で熱唱してくれた。

【動画】貴重?な歌うエマ・ストーン! 本当に「スパイス・ガールズ」が大好き


そして動画48秒ごろ、スポーティスパイスこと、メラニー・チズム(40)とテレビ電話でつながっていることが番組ホストから発表されると、文字通りエマの表情は一変。「オーマイゴッド!」と絶叫。「宣伝活動をハイジャックしちゃってごめんなさいね」と気遣いを見せるメルシー(メラニーのあだ名)本人に対し、エマは「すごくうれしいわ、信じられない」と心から喜ぶ笑顔を見せている。

実は母親の家から出演しているというメルシーは、エマにさらなるサプライズを投下。メンバーのひとり、エマ・バントン(38)からのサプライズメッセージを伝えたのだ。「あなたが私のファンだってことは知っているわ」というメッセージを聞いたエマは大喜び。実は、本名エミリーのエマ・ストーンが、“エマ”と周囲から呼ばれるきっかけになった存在こそが、「スパイス」のエマ・バントンなのだ。彼女からの「スパイス時代の衣装は取ってあるから、試してみてもいいわよ」という誘いに、エマ・ストーンは食いつくように「イエス! ぜひ!」と答えている。

まるで少女のように、大好きなスパイス・ガールズと関わることができたうれしさを、全身で表していたエマ。映画のアピールのため世界中を飛び回る多忙な毎日に、ありがたい“スパイス”となったはずだ。


エマ・ストーンはスパイス・ガールズの大・大ファン! エマのちょっとマニアックすぎる特技とは?[動画あり](2014年4月8日)
90年代に一世を風靡した英人気グループ、スパイス・ガールズの大ファンだったという...
来日中の「アメイジング・スパイダーマン2」ご一行が、増上寺をお参り! 満開の桜を背景に東京満喫(2014年4月1日)
来月公開の映画「アメイジング・スパイダーマン2」PRのため、現在来日中の俳優アン...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが、400人のファンを前に夫婦漫才!? 「アメイジング・スパイダーマン2」来日記者会見(2014年3月31日)
大人気映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズ最新作PRのため、主人公スパイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ