Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・ジョヴォヴィッチが第2子を妊娠! その影響で「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影が延期に

2014年8月19日
ミラ・ジョヴォヴィッチミラ・ジョヴォヴィッチ
WENN.com
全世界で大人気の「バイオハザード」シリーズの主演女優として広く知られるミラ・ジョヴォヴィッチが第2子を妊娠したと発表した。E!Onlineなどが伝えている。

18日、ミラは自身のフェイスブックにて「この投稿で私は南アフリカ共和国のケープタウンにバイオハザード最新作を撮影するために飛び立てることへの喜びを書くつもりだったの。けれど、私の夫のポールと私はたった今赤ちゃんを妊娠してるって知ったのよ!」と、この嬉しいニュースを報告。

夫であり最新作の監督を務めるポール・W・S・アンダーソンとの協議の結果、赤ちゃんが産まれるまで撮影は延期することに決めたそうだ。「沢山のスタントとどんどん膨らんでくるであろうお腹のことを考えたら、妊娠とゾンビ殺しを同時に行うのはベストではなさそうよ。多分今後私がやっつけるものは沢山のカップケーキだと思うわ…」と茶目っ気たっぷりにコメントしたミラ。

ミラとポールは2009年に結婚し、2007年には2人にとって第1子である長女エヴァーちゃんがすでに生まれている。第2子ができたことにかなり喜びを感じている様子のミラ。ファンは最新作を見るまでもう少し待つ必要がありそうだ。
 
スクリーンで最も強い女性は誰? 映画の中の最強女性キャラ・ランキング発表! 1位は・・(2013年9月3日)
米メディアサイト「Allegiant」が、「映画における最強女性キャラクタートッ...
美少女ヌードで伝説となった映画「青い珊瑚礁」をTVリメイク(2011年12月10日)
米ケーブル局Lifetimeが、伝説の青春エロティック・ムービー「青い珊瑚礁」を...
女性版「エクスペンダブルズ」企画が本格始動! メリル・ストリープなど豪華女優人が配役候補に(2013年10月28日)
シルベスター・スタローン、ブルース・ウィルス、アーノルド・シュワルツェネッガーな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ