Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交通事故で療養中の「30 Rock」トレイシー・モーガン、後遺症で復帰は困難か

2014年10月7日
トレイシー・モーガントレイシー・モーガン
WENN.com
死亡者を出す交通事故に巻き込まれ、現在は通院しながらリハビリ治療に専念していると伝えられている「30 Rock」の人気コメディアン、トレイシー・モーガンが、二度とパフォーマンスできないかもしれないと報じられている。

トレイシーは、今年6月7日に乗っていた車が大型トラックに衝突され重傷を負い、一時は危篤状態にあると報じられた。その後、容態が改善したため退院し、現在は自宅で療養中。「大丈夫だ」というコメントも出しており、順調に回復しているものと見られていた。

人気コメディ「30 ROCK」トレイシー・モーガン、交通事故に巻き込まれ重体! 予断を許さぬ状態続く(2014年6月9日)
2006年から2013年にかけて放送された、コメディ「30 ROCK / サーティー・ロック」に、ティナ・フェイやアレック・ボールドウィンと並びレギュラー出演していた、俳優/コメディアンのトレイシー・...

米紙ニューヨーク・ポストの取材に応じたトレイシーの弁護士は、事故の後遺症のせいでトレイシーがコメディアンとして二度と復帰することができない可能性があるとコメント。「医者でさえ、その答えがでない状態」だと明かした。

トレイシーが巻き込まれた死傷事故を起こした大型トラックは、大手スーパーマーケットチェーンのウォルマートのもので、トレイシー側は同社の過失だとして陪審員裁判を要求。損害賠償を求めている。ウォルマートはこれに反発しており、先日、事故で死亡したコメディアンのジミー・マックと重傷を負ったトレイシーは、シートベルトをしていなかったのが死傷した原因だと主張する声明を発表。トレイシーはすぐに、「自分たちは何も悪いことなどしていなかった」と反論。ウォルマートの主張は酷いと声を上げていたファンに対して感謝するコメントを出した。

トレイシーは事故後、テレビや映画には一切出ておらず、車いすに頼りながら語学療法、認知療法、職業訓練、理学療法を受けるリハビリ生活を送っていると伝えられている。
 
ニコール・キッドマン、自転車で走行中のパパラッチに衝突される(2013年9月17日)
人気ハリウッド女優のニコール・キッドマンが9月13日、自転車で歩道を走行していたパパラッチに衝突されて転倒するという事故が起こった。 米TVガイドによると、ニコールは、ニューヨーク・ファッション・ウ...
映画「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーが事故死 スピード出し過ぎか、車は大破炎上(2013年12月2日)
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーが、11月30日、南カリフォルニアで自動車事故死した。享年40歳。事故は、フィリピンを襲った台風の被害者を救...
リアーナ乗る車がパリで危険運転! 人・自転車が行き交う横断歩道を突っ切り歩行者ビックリ[動画あり](2014年3月4日)
人気歌手リアーナ(26)が乗る車が、パリで危険運転。歩行者にとっては冷や汗ものの動画が公開された。 2月28日、金曜の夜を花の都パリで優雅に過ごしていたリアーナ。ところがディナーに急ぎすぎたのか、彼...
クロエ・グレース・モレッツ主演最新作「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」感動のドラマを彩る名曲にフォーカスした特別映像解禁(2014年10月3日)
全世界34か国を涙で包んだベストセラー小説「ミアの選択」を映画化した感動のドラマ作品「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」が、10月11日(土)に日本公開となる。 すでに公開されている全米のオープニン...
ジェニファー・ロペス、飲酒運転のドライバーに追突される! 「飲んだら乗るな」とと怒りの投稿(2014年9月29日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)が、飲酒運転による交通事故の被害に。「絶対にやめてほしい」と危険運転の根絶を訴えている。 米TMZが伝えたところによると、ジェニファーと友人で女優のリア・レミ...
アリアナ・グランデ、密かに交通事故に遭っていたことを告白! 有名人だとバレた途端にたかられた、苦い経験を語る(2014年9月16日)
現在、来日中の歌手アリアナ・グランデ(21)が、表紙を飾った米版「Marie claire」誌のインタビューにて、ひそかに交通事故に遭っていたことを告白。セレブならではの苦いエピソードを明かした。 ...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追突事故を起こされ苦言! 「ぼくらはダイアナ妃の悲劇から学ぶべきだ」(2014年8月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチ相手の交通事故に巻き込まれた。悲劇から学ぶべきだと、この事態に苦言を呈している。 今年6月にも、パパラッチとのカーチェイスが原因で、駐車場から出て...
セレーナ・ゴメス、車で事故ったのはパパラッチのせい?(2014年8月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが8月3日、ハリウッドで軽い衝突事故を起こした。セレーナは事故直後にTwitterにパパラッチのせいで事故ったという内容のツイートを投稿している。 米TMZによると、セレ...
ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復(2014年7月2日)
6月28日、米クリーヴランドで行われたブルーノ・マーズのコンサートはある1人の少女にとって特別な思いがこもったものであったようだ。People誌などが報じている。 2013年、飲酒運転をしていた...
ジャスティン・ビーバーは救世主!? 子どもたちを自動車事故から救い、現場に不在の父親へお説教(2014年7月1日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、交通事故に巻き込まれた友人でプロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニア(37)の子どもたちを助けた。 フロイドとジャスティンといえば、仲良しセレブとして知ら...