Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ、予定日を過ぎてヤキモキも無事に第2子を出産

2015年4月3日
ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソンミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン
WENN.com
ウクライナ生まれの米女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(39)が、住まいのある米ロサンゼルスにて現地時間4月1日午前に、夫で映画監督のポール・W・S・アンダーソンとの間の第2子となる女児を出産した。夫妻の間には既に7歳になる娘エヴァー・ガボちゃんがいる。

「ミラは、今朝5:45分に娘ダシールちゃんを出産いたしました」と、E! Newsに対してミラの広報は語った。

「家族のみなさんもみな大喜びしています。ミラは、生まれたばかりの娘さんを腕に幸せを噛みしめているところです」

今回の出産が、予定日を少し過ぎるものになったミラ。先週末には、インスタグラムで、口元をへの字にしている自分のユーモラスな写真をアップして、出産に近づかないもどかしさをを嘆いていた。

「出産予定日は、公式には今日だったのに、まだ赤ちゃんが出てくる用意が出来た気配はまったくなし。なので、一番お気に入りのヌードル店である#littleosaka #tsujitalaannexに繰り出すことに。#出産カントダウン#LA日記」と、ミラはその写真にキャプションを付していた。




つけ麺で知られる「二代目つじ田」の ロサンゼルス2号店でおいしい食事をしたことがよかったのか、その後3月31日には、分娩が「いつ何時」始まってもおかしくないので夫ポールと病院に向かう用意をすべて整えたと、ミラはソーシャルメディアで報告していた。

ダシールちゃんを出産したミラだが、家族の新しい一員とともに一日中過ごす時間を、そう長く続けることは出来なさそうである。6月にはまず1本映画出演の仕事が待っており、8月にはミラの代名詞である映画「バイオハザード」シリーズ“最終章”の撮影開始も予定されているという。

© Cover Media/amanaimages
 
ミラ・ジョヴォヴィッチが第2子を妊娠! その影響で「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影が延期に(2014年8月19日)
全世界で大人気の「バイオハザード」シリーズの主演女優として広く知られるミラ・ジョ...
映画「ポンペイ」監督が来日舞台あいさつ その観客席で妻のミラ・ジョヴォヴィッチがお忍び鑑賞!? 「アイ・ラブ・ユー」とノロケまくり(2014年5月27日)
映画「ポンペイ」のジャパン・プレミアイベントが26日東京都内で行われ、来日中のポ...
「バイオハザードV:リトリビューション」ワールドプレミアにミラ・ジョヴォヴィッチ登場! 「故郷に戻ってきた感じがするわ」(2012年9月4日)
映画「バイオハザードV:リトリビューション」の公開に先駆けて、都内で9月3日、世...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ