Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、階段で不器用に転んで顔に大きなすり傷

2015年4月28日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
「ファイト・クラブ」などで知られる俳優のブラッド・ピット(51)は25日、ロサンゼルス市内であった第3回「ライトアップ・ザ・ブルース・コンサート」に出席したが、その顔にできた傷で会場は騒然となった。

顔に大きな傷ができてしまったブラッド顔に大きな傷ができてしまったブラッド
Fox Newsより


ブラッドは目の下にできた大きな傷について、とても不器用な形で転んでしまったときにできたと明かした。

「サンダルをはいて、両手に荷物を持ったまま暗い階段を駆け上がろうとするとこうなる」とブラッドは広報担当者を通じてエンターテイメント情報サイト「Just Jared」に寄せた声明でコメントした。「前に倒れかかった勢いを顔で受け止めようとすると、結果は擦過傷というわけだ」

不名誉なケガをしてしまったものの、ブラッドにはジャック・ブラックがMCを務めた同チャリティーイベントを欠席するつもりは毛頭なかった。ライトアップ・ザ・ブルース・コンサートの収益は自閉症で苦しむ人たちの支援に使われる。

「翌日夜の『Autism Speaks』主催のチャリティーイベントは、何が何でも出席するつもりだった。すばらしい人々だし、この大事なイベントに参加することは光栄だからだ」とブラッドは同日の出席を決めた理由を明かしている。

それでもブラッドはコンサートを楽しんだようだ。その夜にパフォーマンスを披露したスペンサー・ハート、ペトラ・ヘイデン、ニック・グズマン、マット・サヴェージら自閉症のミュージシャンがサインしたフェンディのギターのオークションに参加。2万3,000ドル(約274万円)という最高額の入札でギターを落札した。

ライトアップ・ザ・ブルース・コンサートはハリウッドのパンテージシアターで行われ、クリスティーナ・アップルゲイトやゲーリー・コール、エイミー・ブレネマンら有名人も会場に姿を見せていた。
 
アンジェリーナ・ジョリー、授賞式に同伴しなかった夫ブラッド・ピットを「臆病者」呼ばわり?(2015年1月30日)
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、放送映画批評家協会賞授賞式に同伴しなかった夫で俳優のブラッド・ピットを「臆病者」呼ばわりしたと伝えられ、夫婦仲の悪化がうわさされている。 最新監督作『Unbroke...
ブラピ、ネイルアートにハマる!? キュートなネイルでスピーチ披露し話題に(2015年1月7日)
先週末パームスプリングス国際映画祭に出席しスピーチしたブラッド・ピット。その際に彼がしていたネイルアートがかなり話題だ。mtv.comなどが報じている。 彼がスピーチ中に掲げた左手に注目すると、なん...
セレブ限定の言い訳! ブラッド・ピット、自身が「ブラピであること」を理由に陪審員を辞退(2014年12月22日)
アメリカ人に課せられた義務のひとつ、それが陪審員制度。回避するためには、それ相応の理由が必要だそう。しかし俳優ブラッド・ピット(51)の場合は、「ブラピだから」の理由ひとつでまかり通ってしまう!? ...
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの息子が、弱冠13歳にして映画アシスタントに(2014年11月20日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(39)と、夫で俳優のブラッド・ピット(50)の息子で長男のマドックス(13)が、両親が出演する映画でアシスタントとして働いているようだ。usmagazine.comなどが...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、新婚なのに共演作じゃ“夫婦危機“? “はじめての共同作業”となる映画の場面ショットが初公開(2014年9月17日)
今年8月23日、長い交際期間を経て、ついに結婚した俳優のブラッド・ピット(50)と、女優アンジェリーナ・ジョリー(39)夫妻。出会いのきっかけとなった映画「Mr.&Mrs. スミス」(2005)以来と...
アンジェリーナ・ジョリーのヴェールを飾った子どもたちの絵が過激すぎ!? 元パートナーや、とんでもエピソードへの皮肉も[画像](2014年9月5日)
8月23日に、フランスにて結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)。アンジーのウェディングドレスやヴェールが、子どもたちお手製の絵で彩られていたことが話題になったが、よ...
ブラピ&アンジー、結婚式の詳細が明らかに! ウェディングドレスには、子どもたちの絵と愛情がびっしり[写真](2014年9月2日)
8月23日に、フランスにて執り行われた、アンジェリーナ・ジョリー(39)と、ブラッド・ピット(50)の結婚式の様子が明らかに。両親を祝うため、子どもたちが全面協力をしたあたたかな式の詳細が、写真ととも...
新婚のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻が大金を払ってある島の住民を追い出す!? その真相とは・・?(2014年9月1日)
9年間の長い春を経て、8月23日、ついに結婚した、俳優のブラッド・ピット(50)と、女優アンジェリーナ・ジョリー(39)。ふたりは“プライベートな空間”を作るため、とある島の住人に、大金を支払い長期間...
“Mr.&Mrs. ピット”に! アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットがついに結婚(2014年8月29日)
ハリウッドいちの大物カップルがついに夫婦に。アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)が、現地時間23日、フランスにて結婚式を挙げたことがわかった。 アクション・ロマンス映画「Mr....
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ