Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新婚のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻が大金を払ってある島の住民を追い出す!? その真相とは・・?

2014年9月1日
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
9年間の長い春を経て、8月23日、ついに結婚した、俳優のブラッド・ピット(50)と、女優アンジェリーナ・ジョリー(39)。ふたりは“プライベートな空間”を作るため、とある島の住人に、大金を支払い長期間、出ていってもらうという。その理由は新婚旅行、などではなく…

“Mr.&Mrs. ピット”に! アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットがついに結婚(2014年8月29日)
ハリウッドいちの大物カップルがついに夫婦に。アンジェリーナ・ジョリー(39)とブ...

南ヨーロッパに位置する小国マルタの一部であるゴゾ島に、2か月に渡って長期滞在するアンジーとブラピ。ふたりは20万ドル(およそ2000万円)を島民たちに支払い、島をあけてもらうよう頼んだと米Perezhiltonが報道。その理由は、彼らの“宿願”にあったようだ。

アンジー、ブラッド、ふたりともが共通して抱えていたかねてからの望み、それは一緒に映画を撮影すること。ふたりは「By The Sea(原題)」と題された作品作りのため、島民たちに協力を仰いだようだ。関係者の証言によれば、島民たちの多くは「映画の情報を機密にするため」島を一時出ていくことを快諾したという。

ブラピ&アンジー夫妻は、9月より巨大な船に泊まり込み、撮影を開始予定とのこと。当人たちとともに、関係した島民たちも、作品の完成を心待ちにしていることだろう。
 
ハリウッドいちのビッグカップル、アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピットが再共演! 今度の映画のジャンルは・・?(2014年7月7日)
アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに...
ブラッド・ピット、5歳の娘が描いた「パパとママ」の落書き風Tシャツを着用(2014年6月12日)
年内にも婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと結婚するだろうと見られているブラッド・...
アンジェリーナ・ジョリー、子供たちを俳優にはさせたくない!?「政治に興味を持たせようとしてる」(2014年5月22日)
人気女優のアンジェリーナ・ジョリーが、英Daily Mailのインタビューの中で...
ブラッド・ピット来日! アンジー&子供たちと手をつなぎ羽田到着! ファン1100人が大歓迎(2013年7月29日)
8月10日(土)より公開される、ブラッド・ピット主演新作『ワールド・ウォー Z』...
ブラッド・ピット、究極の家族愛!? 「もうラブシーンはやらない」(2013年5月23日)
スクリーンでの共演をきっかけに、アンジェリーナ・ジョリーという最愛のパートナーを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ