Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリーがトークショーに出演! 元1Dゼインとの破局後の様子を語る

2015年8月19日
リトル・ミックス、ジェームス・コーデンリトル・ミックス、ジェームス・コーデン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局したペリー・エドワーズ(22)が、所属する英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバーと共に米TV番組「ジェームス・コーデンのザ・レイト・レイト・ショー」に出演し、破局後の活動の様子について語った。

現在、新曲「ブラック・マジック」のプロモーションのためにアメリカに滞在中の「リトル・ミックス」。番組のホストであるジェームス・コーデン(36)に「きみ、大丈夫?この数週間つらかったでしょう?平気?」と聞かれたペリー。「知ってる?私は平気よ。わたしたちはアメリカでかなり楽しい時間を過ごしているの。全てがとても上手くいっていて、毎日目が覚めたときにこの3人のメンバーたちがいる幸運に感謝しているの」と答え、「(わたしが破局を乗り越えられているのは)100%彼女たちのおかげ」と笑顔で加えた。

ゼインとの破局後、ペリーをサポートし続けていた「リトル・ミックス」のメンバー。ペリーがゼインとの破局を語っている際にもペリーのそばに寄り添い、グループの結束が固いことを見せた。

さらに、話題は「リトル・ミックス」がテイラー・スウィフト(25)のコンサートに登場したことにも及んだ。16日に、テイラーと5万人が待つステージで「ブラック・マジック」を歌ったことについて、メンバーのリー・アン(23)は「信じられなかったわ。知ってる?テイラーは今までで一番素晴らしい人物なのよ。彼女はとても素晴らしいの」と語った。

テイラー・スウィフトのツアーに「フィフス・ハーモニー」と「リトル・ミックス」が連続で登場! テイラーとのコラボも(2015年8月17日)
現在、アメリカで「ザ・1989・ワールド・ツアー」を巡業中のテイラー・スウィフト...

また、テイラーからプライベートジェットをチャーターする豪華サプライズを受けたことも明かした。飛行機の中では「女子会」を楽しんでいたという。

「わたしたちはテイラーと一緒に飛行機で帰ったのよ。とてもステキだった。わたしたちは『女子会』をしたんだけど、最高だったわ。彼女はビジネスウーマンね」

ゼインとの破局の後、テイラー・スウィフトのコンサートに出演するなど、アップダウンが激しいアメリカ滞在をしている「リトル・ミックス」だが、「友情」が揺らぐことはないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーが、ゼインと破局したペリーに急接近!? 失恋直後に、電話をかけた理由は?(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、婚約破棄したばか...
ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、だまされていたと憤慨?(2015年8月18日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズは、婚約を解消した英ボー...
ゼイン・マリクが「リトル・ミックス」のアンチ=ゼイン運動に対抗?! 「リトル・ミックスよりフィフス・ハーモニーがいい」(2015年8月17日)
7月に破局した英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22...
破局したゼイン&ペリーの新居が売りに出される! 驚愕の売値は・・?(2015年8月13日)
先日、婚約破棄が報じられた、「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク...
リトル・ミックスがメンバーのペリーと破局したゼインをアンフォロー! ペリーを徹底サポートでアンチ=ゼイン運動開始(2015年8月12日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズグループ...
「リトル・ミックス」が、ペリーとの婚約を破棄したゼインを公に拒絶? 「ゼインはもはや無関係」と宣言!?(2015年8月12日)
先日、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、「リトル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ