Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファッション業界を席巻するデルヴィーニュ姉妹はエネルギッシュでカフェイン要らず! 彼女たちの元気を生み出すライフスタイルとは?  

2015年10月29日
ポピー・デルヴィーニュ(左)とカーラ・デルヴィーニュ(右)ポピー・デルヴィーニュ(左)とカーラ・デルヴィーニュ(右)
WENN.com
英人気モデルのポピー・デルヴィーニュ(29)が自ら語るところでは、彼女はエネルギーがありあまっていて、カフェインなどの刺激がなければ活発にならない、などということはまったくないのだとか。その上、ポピーと同じく人気モデルである妹のカーラ(23)も、ふたりの姉であるクロエも似たようなものらしい。

「わたしはエネルギーに溢れているの。うちの家族はみなそう。カフェインがなくてもエネルギーが高いのよ」とvogue.com.auに対してポピーは明かした。

「時々そのエネルギーを発散しないと、自分が爆発しちゃいそうになるのよ! 」そう語るポピーだが、その割に朝型人間では全然ないようだ。毎日8時頃には起床しなければならなかった時期には、まったく嬉しくなかったとのこと。いまでも早起き寝ねばならない時はつらいようだが、そういう時は普段からの習慣が力になるようだ。

「正しい食生活をして、肌や髪の毛の手入れをきちんとする、仕事のない時にはよく寝ること。週末は冬眠しているかのようにひたすら寝ているわ。予定の合間を惜しんでワークアウトしておくこと。そういうものすべてが大切なのよね」と、ポピーは説明した。

「たとえば、アメリカにいるときは、(インドアサイクリングフィットネス専門チェーンの)SoulCycleのもっとも近いスタジオを見つけて、45分間全力で漕ぐのよ。イギリスにいる時は、素晴らしい個人トレーナーがいてくれて、彼女は厳しいから、ちゃんとわたしが朝起きて動き出すようにしてくれるわ」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュの姉ポピー、ガイ・リッチー監督の次回作に出演決定(2015年4月9日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)の姉ポピー・デルヴィーニュ(28)が、ガイ・リッチー監督の次回作に出演することが決まった。 ポピーはここ数年、カーラと同じくモデルとして活躍し、パーティー...
セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュとの“恋人関係”という噂にコメント(2015年10月16日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)と恋人関係にあるという噂を楽しんでいる。 セレーナはカーラと親しく、去年はカーラの22歳の誕生日を仏サントロペ...
カーラ・デルヴィーニュ、演じることでうつ症状を克服した過去を告白(2015年10月9日)
モデルから女優に転身したカーラ・デルヴィー二ュ(23)は、母親のヘロイン中毒が原因で10代の頃に「ひどいうつ症状」に襲われたという。 ショービズ界の人気者で、生意気だが明るい態度で知られているカーラ...
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセントと婚約したのではないかと報じられた。 米E!Onlineは、パリ・ファッションウィークに姿を現したカーラが、左手薬...
カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙しのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、インタビューでひどい目に? 生中継でつながったインタビューでの、かみ合わないやり取...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ