Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、まつげのエクステはもう卒業! ファッションに対する彼女の意識の変化とは・・?

2015年12月8日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
まつげを長く美しく見せることは、古くから女性の化粧法の大きな柱。セレブの美しさを過去100年支えてきたのも、これだと言える。ことに最近では、貼り付けるまつげストリップや、一本ずつ偽まつげを埋め込むエクステなど、その進歩は目を見張るものがある。

米人気歌姫のセレーナ・ゴメスは、特に後者の技術の大ファンだったことで知られていたが、最近はそうでもないようだ。

「まつげが全部ホンモノというわけではないけれど、ほとんどは自分の毛になってきた」と、セレーナはInStyle誌英国版に対して微笑んだ。「しばらく前にまつげエクステはやめたが、まだ少し前からのものが残っている」

まつげエクステに限らず、スタイルに対する考えが最近変わったというセレーナ。スタイリストのケイト・ヤングと一緒に仕事をするうちに、露出度の高い、セクシーな服ばかりがファッションでないと思うようになったそうだ。

「着心地の良い服に身を包みながら、それでも美しく見せる方法を学んでいるところよ」とセレナは語り、そういつも自分のことを美しいとばかり思っている訳ではないとつけ加えた。

「自分の姿に満足する時もあるが、お化粧する価値も自分にはないと思ったりする日もあるのよ。自分は16歳ぐらいに幼く見えるなぁ、と感じることがあって、これは嬉しくない。年上の男性とデートするのに不都合だもの」

一方、自分の身体ボディについては、セレーナはいつもしっかり自信を持つことにしている。2014年に、少しふっくらっとした曲線を披露したビキニの写真が、意地悪なネット民に揶揄されたのに対して、セレーナは新アルバム「Revival」のカバーに自分のヌード姿を載せることで反駁した。

「あんな批判をこれまで受けたことがなかったので心は傷ついたけれど、それで終わらせるわけにはいかない。『あなたたちの思うことなんて気にしない』と言いたかったのよ」

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、現在の健康状態を告白! ループスとの闘病を乗り越え、「すごく健康よ」(2015年12月7日)
2013年、日本を含むアジア・オーストラリアツアーを、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療のため、キャンセルしたセレーナ・ゴメス(23)が、現在の自身の健康状態を明かした。...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが熱愛!? キス現場が目撃される(2015年12月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、セレーナ・ゴメスがキスしている現場が目撃されたようだ。usmagazine.comなどが伝えている。 以前から2人はお互い友人であ...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人セレーナ・ゴメス(23)との2ショットを投稿した。 ジャスティンは、来日直前にも「ただの回想写真だよ」という一言を添え...
来日直前のジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスとの2ショットを公開! 「ジェレーナ復縁か!」と思いきや…(2015年12月3日)
今週末に、日本へやってくる予定の歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との2ショットを公開。「復縁報道」に火をつける前に、自ら釘を刺している。 破局してからも、いまだに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ