Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの愛娘ノース、アナ雪“エルサ風”編み込みヘアがお気に入り! キュートな写真を公開[写真]

2016年1月8日
キム・カーダシアンと愛娘ノースキム・カーダシアンと愛娘ノース
WENN.com
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻の長女で現在2歳のノースちゃんが、「アナと雪の女王」に登場するエルサの編み込みヘアにハマっているらしい。

先ごろキムは、バレリーナ風のファッションでキメたノースちゃんの写真を自身のウェブサイトにアップ。ファッションデザイナーでもあるカニエとオシャレ好きなキムの娘だけに、ノースちゃんは早くもファッションに自分なりのこだわりを持っているらしい。

My little ballerina

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -




「私のかわいいバレリーナよ」と、キムはノースちゃんの写真にコメントを添えている。「ノースは着飾るのが大好きだから、私はすごく嬉しいの。だって、私も彼女を着飾らせるのが大好きだから! 選択肢をいくつか与えたら、ノースはピンク色の服を選んだわ。彼女はジュエリーが大好きだから、チョーカーをプラスしてあげたのよ」

ファッション誌に取り上げられたこともあるノースちゃんのワードローブのなかでも、ピンク色のフェイクファーのコートは特に大きな注目を集めた。このコートはアッパマンのもので、お値段は130ドル(約1万5千円)。

「私はこのアッパマンのフェイクファーのコートが大好き。ノースは色違いで何着か持っていて、この前は黒いのを着たのよ」と、キムはコメントしている。

バレエのレッスンを受けているノースちゃんはチュチュ風のドレスが大好きだが、ヘアスタイルまでバレリーナっぽくする気はないらしい。

彼女が好きなのはお団子ヘアではなく、アナ雪のエルサのような編み込みヘアなのだという。「ノースは最近、『アナと雪の女王』のエルサみたいな編み込みにしたがるの! 」と、キムは明かしている。

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン、一家恒例のクリスマス・イブのパーティに出席! 出産後初めて公の場に姿を見せる(2015年12月29日)
今月5日に第二子となる男児、セイントくんを出産したキム・カーダシアン(35)が出産後初めて公の場に姿を見せた。米Us Weeklyなどが伝えている。 {{link:25874,type:N,date...
第2子を出産したキム・カーダシアン、医師からはもう妊娠しないようにと警告(2015年12月16日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(35)と夫でラップ歌手のカニエ・ウェストが、二度と妊娠すべきではないと医師から忠告されていることが分かった。 キ...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの息子の名前が発表! ノースを超える“キラキラ”ぶりに、世間の反応は…(2015年12月8日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)と、ラップ歌手カニエ・ウェスト(38)の間に、12月5日、第二子となる男児が誕生。果たして夫妻が愛息子につけた名前は… 12月7日、キムは家族4人分の絵...
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したばかりの女の子、ノース・ウェストちゃん。キムの妊娠が発覚した当時から、相当甘やかされて育つのではと噂されてきたが、どうやら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ