Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼイン・マリクの言動にショック

2016年4月5日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、元婚約者で英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼイン・マリクがニューアルバムについて語った際にかつての2人の関係を非難したことで、侮辱されたと感じているという。

昨年ゼインがワン・ダイレクションから脱退して間もなく、2人は婚約を解消した。その後ゼインはソロアーティストとして順調にキャリアを重ね、先月にはデビュー・アルバム「Mind of Mine」をリリース。また、プライベートではスーパーモデルのジジ・ハディッドと交際している。

ゼインが新しい恋人やソロ活動の好調さを誇示するので、そして何よりもペリーとつき合っていた頃を語ったりすることに、ペリーはイライラを募らせているという。「ゼインによっていつも苦しめられているとペリーは感じているんです」と事情通が英Reveal誌に打ち明けた。

「ゼインは毎週のようにペリーを愛していないとどこかでコメントするので、ペリーは限界に達しています」

「ゼインにとっては、アルバムを宣伝するためのインタビューかもしれませんが、ゼインが2人の過去の関係を実際よりも悪く語るたびに、ペリーにとっては追い打ちをかけられている気分になっています。ペリーが激怒しているのは、ペリーがゼインに夢中でうまくいっていたにもかかわらず、ゼインが突然別れを切り出して去っていったからです」

ゼインがこういったコメントを出すのは、数ヵ月前からベッタリの新恋人のジジにいい印象を与えるためかもしれないとペリーが思っていると事情通はつけ加えた。ジジとゼインの出会いは、ゼインの「ピロウトーク」のミュージック・ビデオにジジが出演したのがきっかけだと言われている。ビデオの中では2人がキスしたり抱き合ったりするシーンがある。

一方、ペリーはこの状況にも関わらず、公衆の前では気丈な姿を見せているが、関係者によると、メディアでゼインを見かけると感情的になっているらしい。

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」、アイルランド公演をドタキャン! ジェシーはステージで涙… いったい何が?!(2016年4月1日)
現在世界ツアー「ゲット・ウィアード」を開催中の英ガールズグループ「リトル・ミック...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、「プライベートは構わないで」と要請! 「良い意見より、悪い意見の方が心に残っちゃう」(2016年3月30日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、「プライベ...
ゼイン・マリクが元恋人ペリーに悪口?! ファンの勘違いにゼインが釈明ツイート(2016年3月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始した...
ゼイン、セカンドシングル「イッツ・ユー」のMVを公開! 出演女性は「リトル・ミックス」ペリー似!?(2016年3月2日)
ゼイン・マリク(23)が、ニューシングル「イッツ・ユー」のミュージックビデオをリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ