Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゲーム・オブ・スローンズ」ソフィー・ターナー、有名になったせいで恋人ができないと不安?

2016年4月12日
ソフィー・ターナーソフィー・ターナー
WENN.com
米HBOの人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」などで知られる英女優のソフィー・ターナー(20)は、有名になったせいでボーイフレンドを見つけるチャンスが制限されるのではと心配している。

ソフィーは同ドラマでサンサ・スタークを演じてブレイクし、マーベルの「X-MEN」シリーズ最新作「X-MEN: アポカリプス」にも出演している。同作の予告編が今年に入ってから公開されると、ソフィーは無名時代に知り合いだった人たちからたくさんのメールが届いたという。

「特に男の子たちからよ。『ねえソフィー、いつか僕とデートしてみたくない?』と言っているわ」とソフィーは英Sunday Times Style誌とのインタビューで笑った。

「男性からアプローチされるのは変な気分だわ。だって、ほとんどの人たちは私の仕事を知っているけど、私はその人たちを知らないもの。難しいわ」

ソフィーは以前、英ボーイズバンド、ザ・ヴァンプスのジェイムズ・マクヴェイと短期間だけ交際したことがあるが、現在は恋人がおらず、長く付き合える相手と出会うのはそう簡単ではないと感じている。

「これまで付き合ったことのある人は、音楽業界にいた人だけで、もしそうじゃない人と付き合ったら、生活の違いのせいで交際に影響が出るかもしれない。仕事で移動ばかりしているから」とソフィーは告白した。

「それに、女優としてではない自分を好きでいてくれるのかも分からないわ。この状況にいたことのある人なら共感してくれると思う。そういう問題を乗り越える方法を見つけなくちゃいけないわ」

しかしソフィーは恋人がいない状況をあまり心配するよりも、撮影がオフの時期はリラックスした時間を楽しんでいるという。最近、実家のある英ウォリックシャー州から北ロンドンに移ったソフィーは、首都での生活が気に入っているようだ。

「仕事をしていない時は、週のほとんどを午後3時まで寝てすごしているの」とソフィーは認めた。「ロンドンのクラブシーンが大好き。ヒールは苦手だから、あまり上品なところは行かないけどね。でもパーティーは大好き。パーティーガールなの。アルコールはあまり好きじゃないから、お酒はあまり飲まないけど、ショットグラスなら飲むわ。夜を楽しむのに一番早いのはそれだと思わない?」

© Cover Media/amanaimages
 
「ザ・ヴァンプス」ジェームズにロマンスの予感!? お相手は「ゲーム・オブ・スローンズ」出演のあの英女優(2014年7月15日)
人気急上昇中の英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」のジェイムズ・マクヴェイ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」、4年連続で「最も違法ダウンロードされたTVドラマ」の栄冠(?)に輝く(2015年12月28日)
米HBO局で2011年から放送されている「ゲーム・オブ・スローンズ」が、2015...
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演陣にオファー殺到中! 日本公開作品に出演する俳優たちをご紹介(2015年5月26日)
海外ドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐-後編-」のブルー...
ビックリ! 人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の撮影現場にホンモノの英エリザベス女王がやってきた[動画あり](2014年6月25日)
イギリスのエリザベス女王と夫フィリップ公が、北アイルランド訪問中の6月24日、ベ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、共演するローズ・レスリーとレッドカーペットで熱愛宣言(2016年4月7日)
英俳優のキット・ハリントンが3日、ロンドン市内で行われたオリヴィエ賞授賞式のレッ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のナタリー・ドーマー、完璧な美貌なんて俳優には必要ない! 「内面の自分に幸福を感じることよ」(2016年1月7日)
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」や映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ