Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「ファンとの写真撮影はしない」 宣言を早くも撤回!? ファンとのセルフィー撮影現場をキャッチ

2016年5月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@stripbystrega/instagram
先日、ファンとの写真撮影を今後一切行わないと大々的に宣言したジャスティン・ビーバーが、早くも前言撤回!?写真NG宣言後に訪れたレストランのマネージャーと、セルフィーを撮っていたことが判明した。

ジャステンは5月10日、自身のインスタグラムを通じて、今後写真撮影を受けないことにしたという声明を発表。「みんなぼくに声もかけず、ぼくが人間だと理解してくれなくなってしまった」と、ファンのマナーの悪化が原因で今回の決断に至ったことを説明した。加えて、「パーパス・ワールド・ツアー」公演のために訪れたボストンで、街を散策中に一人のファンに動画を撮影され、「やめてくれ」と叱責。今回ばかりは、ジャスティンの決心は固いように思われたが・・・。

ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...
ジャスティン・ビーバー、ファンの写真撮影に強硬姿勢! 「やめて」と叱責[動画アリ](2016年5月13日)
ファンとの写真撮影を未来永劫断ることを宣言した人気歌手ジャスティン・ビーバー。ど...

米E!Onlineが報じたところによると、ジャスティンは写真NG宣言をした後、新たにファンとセルフィーを撮っていたという。ジャスティンは、11日に行った公演の後にあるレストランを訪問。レストランにいたお客に愛想よく接し、オーナーとは握手、そしてマネージャーとセルフィーを撮っていたとのこと。

レストランのインスタグラムには、ジャスティンとマネージャーのセルフィー写真が公開されている。

Welcome to Boston, @justinbieber! Thanks for coming by! #justinbieber #boston #bieber

STRIP by Stregaさん(@stripbystrega)が投稿した写真 -




ファンと写真を撮らないという決断を「覆すつもりはない」と宣言していたジャスティンだったが、今回の行動の意図は一体・・・?
 
セレーナ・ゴメスの弟役ジェイク・T・オースティンがジャスティン・ビーバーをディス!?(2016年5月13日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマ...
ジャスティン・ビ ーバー、なぜかハダシでお散歩! SNSに目撃談が多数投稿される(2016年5月11日)
カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーが米ボストンにて市内をハダシで歩くところを...
ヘンテコ行動が続くジャスティン・ビーバー、周囲から心配する声も[動画](2016年5月12日)
ジャスティン・ビーバー(22)の一連の行動が、周囲から心配されているようだ。 ...
ジャスティン・ビーバー、ステージ上で突然の涙! その理由とは・・[動画あり](2016年5月10日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、現地時間5月7日に米ペンシルベニア州...
それって“カレ”のこと? セレーナ・ゴメス、「バッドボーイに弱いの」と好みを告白(2016年5月12日)
セレーナ・ゴメス(23)が、好みのタイプを告白。「もしや“カレ”のことなのではと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ