Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、8歳年下のフィアンセとの関係にお悩み中!?「恋愛は疲れる」

2016年7月13日
エゴール・タラバソフ、リンジー・ローハン(右)エゴール・タラバソフ、リンジー・ローハン(右)
WENN.com
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、8歳年下の恋人と交際する悩みをインスタグラムで打ち明けている。

リンジーは先日、フィアンセでロシア人実業家のエゴール・タラバソフ(22)を含む親しい人たちとギリシャのミコノス島で節目となる誕生日を祝った。しかし彼女は滞在中、年齢差がもたらす問題について考えをめぐらせていた。

「恋に落ちるのはすごく疲れる…自分が相手より年上で、すべてを見てきたら余計そうだわ」とリンジーは屋外のソファで寝そべっているモノクロ写真にキャプションを添えた。

「一日の終わりに一番大切なのは愛情」



英The Sun紙によると、リンジーはこのメッセージを先週末に投稿。その直前にエゴールとビーチクラブ「チャイナホワイト」で口論になっていたという。リンジーはエゴールの携帯電話を海に投げ込み、エゴールは飲み物を彼女に引っかける騒ぎを起こしたらしいが、リンジーの代理人は「ただの悪ふざけ」だと同紙にコメントし、痴話ゲンカの噂を否定した。

しかしリンジーはその後、エゴールとのラブラブな自撮り写真を公開し、キャプションにたくさんの絵文字を添えた。また11日にはエゴールや友人3人と一緒にカメラの前でポーズをとる写真も追加した。「良い人たちと良い時間」とリンジーはキャプションに書き込み、ハートと祈りの絵文字をさらに増やした。

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -




Good times with good peeps

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -




交際をスタートしてから1年未満とみられるリンジーとエゴールが婚約したという噂は、彼女が4月に英バンド「デュラン・デュラン」のコンサートに繰り出した際、左手の薬指に指輪が輝いていたのが目撃されたことで広まった。代理人は報道を否定したが、父のマイケルは婚約を事実と認めた。

リンジーは6月、病気や障がいを持つ子どもたちを支援するチャリティー団体「コードウェル・チルドレン」の「バタフライ・ボール」パーティーで初めてレッドカーペットにエゴールと一緒に登場した際も同じ指輪を身につけていた。

リンジーは2日に誕生日を迎えた。エゴールはミコノス島でのパーティーで撮影された動画で彼女のことを「人生で最も大切な人」と呼ぶスピーチをしている。リンジーは「みんなに神の祝福を。ここにいる人たちは誰もがすばらしく、愛情にあふれているわ」と参加者に語りかけた。

© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い(2016年7月6日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が2日、ギリシャで盛大な誕生日パーティー...
「1D」ハリー、元祖「お騒がせ」リンジー・ローハンにSEXを申し込むも撃沈! 誘いを断られた超オドロキの理由とは…?(2016年3月10日)
世界中の女子が憧れる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」と言えども、全...
リンジー・ローハンの弟マイケル、なりすまし容疑で逮捕(2015年11月2日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンの弟マイケル・C・ローハン・Jr.(27)が、...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ