Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの破局報道を否定! “交際休止中”との公式声明を発表

2016年7月20日
テイラー・キニー、レディー・ガガ(右)テイラー・キニー、レディー・ガガ(右)
WENN.com
俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局したことが伝えられた人気歌手のレディー・ガガが、インスタグラムを更新。テイラーと「交際を休止」していることを明かした。

ガガのミュージックビデオ「ユー・アンド・アイ」の撮影をきっかけに交際を開始した2人は、昨年のバレンタインデーに婚約。関係は順風満帆かと思われていたが、米Us Weeklyは19日、2人が今月初めに破局したと報道。ガガは破局に「打ちひしがれていた」とも伝えていた。

レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局 5年の交際に終止符(2016年7月20日)
人気歌手レディー・ガガが、俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局。5年の交際に終止...

この破局報道後、ガガはインスタグラムを更新。テイラーと肩を組んで歩くモノクロ写真と共に、彼との現在の関係を綴っている。




「テイラーと私は、私たちがソウルメイトであると常に信じていました。全てのカップルが経験するように、私たちにも浮き沈みはあります。そして、私たちは一時的に距離を置くことにしました。私たちは共に、野心的なアーティストで、私たちがいつも分かち合ってきたシンプルな愛を続けるために、遠距離、複雑なスケジュールを克服したいと望んでいます。私たちを励ましてください。私たちは、他のみんなと同じです。私たちは互いを本当に愛しています」

テイラーとの交際休止は、関係を円滑なものにするための一時的な措置であることを明かしたガガ。この危機を乗り越え、再び仲の良い姿を見せてほしいものだ。
 
レディー・ガガ、免許取得から数週間で交通違反! 警察から停車を命じられる[写真あり](2016年7月19日)
人気歌手のレディー・ガガ(30)が、免許を取得してからわずか数週間で交通違反をし...
テイラー・キニー、婚約者レディー・ガガとの最初の出会いはサイアクだった!? ガガに“平手打ち”された理由とは?(2015年10月20日)
人気俳優のテイラー・キニーが、現地時間14日に放送された人気トーク番組「Watc...
婚約したレディー・ガガ、プロポーズ時の指輪は「リングポップ」だったと秘話を披露!(2015年2月24日)
俳優のテイラー・キニーと婚約した米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、指輪キャン...
レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ