Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母親、ルイとダニエルの真剣交際に嫉妬か

2016年8月23日
ルイ・トムリンソン(左)、ブリアナ・ヤングワースルイ・トムリンソン(左)、ブリアナ・ヤングワース
WENN.com , instagram@brianaashleyjungwirth より
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)の元恋人でルイの子どもを出産したブリアナ・ヤングワース(24)が、ルイと新恋人の関係に嫉妬を感じているらしい。
 
ルイは現在、恋人で米女優のダニエル・キャンベルとロサンゼルスのハリウッドヒルズにある1,900万ドル(約19億円)もの豪邸で一緒に暮らしている。
ブリアナはルイが家賃を負担し、カリフォルニア州カラバサスにあるベッドルームを3つ備えた邸宅で息子フレディー君と一緒に暮らしているが、ルイの現在の恋人が楽しんでいる豪勢な生活に比べて格差がある自分の生活環境に怒っているという。
 
「ブリアナはルイの扱いが不公平だと感じているの。ダニエルはロサンゼルスの豪邸で暮らしているのに、自分はフレディーと田舎に追いやられたと思っているわ」とある事情通は英Heat誌に語っている。

「ルイはブリアナのために、3ベッドルームの家の家賃を払っているけれど、だからといってブリアナが彼の今の恋人に感じる嫉妬が消えるわけじゃない。ダニエルがルイと同棲していることもあって、余計に怒りが収まらないのよ」
 
明るく広々としたルイの豪邸には、4つのベッドルームとジムも備え付けられているという。かつては映画「プリティ・ウーマン」などで知られる俳優のリチャード・ギアが所有していた豪邸には、日当たりの良いテラスに豪華なスイミングプールがあり、ロサンゼルスを見下ろす絶景も楽しめるという。
 
ルイは息子とすごす時間を増やすためにハリウッドに拠点を移した。しかしブリアナはルイがダニエルとマリブにあるクラブ「ソーホーハウス」でデートをしたことに憤慨しているという。「自宅のすぐ近くだし、まるで幸せを鼻になすりつけられるような気分だと言っているわ」と事情通は説明した。
 
ルイとブリアナが付き合ったのはほんの短期間だが、破局後に妊娠が判明した。フレディー君が生まれて以来、2人の関係は悪化しているという。
 
ブリアナは先月、ルイとダニエルがフレディー君と一緒にマリブのビーチですごす姿を撮影した写真がネット上に出回ると、SNSでダニエルを批判した。
 
「好きなだけ母になったつもりでいればいいけど、あなたが幼い息子の母親になることは絶対にない」とブリアナはツイートした。
 
「両方とも難しい状況なのは間違いないわ。まるでいつも争いをしているみたい」と事情通は続けた。「でもお互い、フレディーのためにも仲良くする必要があることも分かっているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人ダニエル、ルイ&ブリアナの子育てについてどう思っている? 本人がコメント(2016年8月18日)
現在交際中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ