Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズが第二子懐妊に向け準備開始

2010年3月3日
人気青春海外ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でジョーイ役を演じたケイティ・ホームズが、夫で俳優のトム・クルーズと共に第二子懐妊に向けて準備を開始したと報じられた。

米Page Six紙によると、ここ最近、ケイティはハリウッドにある新興宗教団体サイエントロジー・センターに通いつめているとのこと。子作り前に出席しなければならない聴講を受けている可能性が高く、2月最終週には4時間もセンター内に滞在していたと伝えられている。

サイエントロジーは、「子供の健康と健全は、生を受ける以前から形成されるもの」だと教えており、出産時もサイレント・バースという声を出さない静かなお産を唱えている。そのため、母体が十分な自信を持ち、精神的に自由と幸福を感じることができるように、妊娠前に聴講を受けるのだという。

今回のケイティの行動は、スリを妊娠する前と全く同じパターンであり、また、トムがもっと子供が欲しいと公言していることから、懐妊準備に入ったのは間違いないと同紙は報じている。

田舎町に暮らす、ごく普通の高校生たちが主人公の「ドーソンズ・クリーク」は、アメリカ青春ドラマの決定版といわれ、ティーン・チョイス・アワードに多数ノミネート、うち5部門で受賞した。同作品で大ブレイクしたケイティは、2005年にトム・クルーズと交際をスタートさせスピード婚。2006年4月に長女スリを出産しており、夫婦の溺愛ぶりが話題となっている。


【関連ニュース】
「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演(2009年6月16日)
「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズが人気ドラマに出演(2008年7月17日)
「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズがブロードウェイ・デビュー(2008年5月21日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ