Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドを「今も愛してる」と復縁に含み?

2016年10月18日
エマ・ストーン(左)、アンドリュー・ガーフィールドエマ・ストーン(左)、アンドリュー・ガーフィールド
WENN.com
女優のエマ・ストーンは、今も元恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)を深く愛している。
 
エマとアンドリューは昨年、交際から4年で別れ、「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」などで知られるエマは現在、恋人がいない。しかしVogue誌との最新インタビューでは、「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで共演したアンドリューへの気持ちを喜んで語っている。
 
「彼のことは今でも大好きよ」とエマは語り、アンドリューとの別れはつらかったとも認めた。「とても良い1年だったわ」とエマは続けた。「それに悲しかった。良いことも悪いこともあったから」
 
エマは破局の理由について語らなかったが、ある事情通は当時、米People誌に円満な別れだったと語っていた。
 
「波乱はなかった。今でもお互いに相手のことを思っているよ」と事情通は語っている。「今もお互いに愛し合っている。関係は良く、親しいままだよ」
 
エマとアンドリューは2011年、「アメイジング・スパイダーマン」での共演がきっかけで出会い、撮影中に恋に落ちた。昨年、実際に別れる前に破局報道について質問されたエマは、米Wall Street Journal紙に「推測的で事実無根だからこそ、この話は絶対にしないの」と答えた。

「自分もそうだったから、興味を持たれていることは理解するわ。でも私にとってはとても特別なことだし、話すのは良い気がしない。だから(私生活のことは)話さないようにしているの」
 
今年8月には2人がロンドン市内のコベントガーデンを控えめな様子で散歩する姿をパパラッチされ、復縁の噂が広まった。複数の写真には、エマがアンドリューと並んで歩きながら笑顔で言葉を交わす姿が写っている。しかしプライベートに関してはだんまりを決め込むことでも有名な2人は、公の場ではイチャイチャせず、散歩中はずっとポケットに手を入れていた。

© Cover Media/amanaimages
 
“元カップル”アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン、2ショットを目撃される! 現在の関係とは…?[写真あり] (2016年8月23日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに交際、昨年秋に破...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ