Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのファンの暴走ぶりが明らかに! 熱狂的ファンの信じられない行動とは?

2016年11月8日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)や関係者が、ファンのクレイジーっぷりを語ってくれた。華奢な女の子と思いきや、とんでもないことになったという。

ドキュメンタリー番組「Bodyguards: Secret Lives from the Watchtower(原題)」にて、ジャスティンのセキュリティを統括する立場にある、マイキー・アラナという男性が、ジャスティンのファン=ビリーバー(Bilieber)の熱狂ぶりを証言。RollingStoneが、ファンの危険な行為を伝えている。

「ファンのみなさんも大人になるにつれ、ジャスティンと話をしたいと思うようになってきたようです。彼を捕まえて、引き裂こうとするよりね」
「(3年前)はじめて彼のもとで仕事をはじめたころを覚えています。クレイジーに聞こえるでしょうが、3、4人の小さな女の子たちかと思えば、信じられないほどの力で、ジャスティンのシャツを引き裂き、フーディを脱がそうとするんです。それが大勢ともなれば、彼を見失うこともあるでしょう」
「でも、ファンもジャスティンと一緒に成長した。だから最近は、“ヘイ、ジャスティン、元気?”とか、会話でアプローチするようになったんです」

ジャスティン自身も、「どう振る舞うべきか、学んでくれたみたい」とこの見方に同意。「ぼくの気を引くため、もっと頭がおかしいくらいのことをしたいみたい」としながらも、「もし大声を出したり大興奮したりすれば、つながりは感じられないよ」と釘を刺している。

長年、ジャスティンのマネージャーを務めてきたスクーター・ブラウンは、「何千人ものファンが、ラジオ局に集まるようになったころ、もっとセキュリティが必要だと気が付いた」と、キャリア初期を回想。2010年当時、オーストラリアでテレビパフォーマンスが予定されていた際に、局にセキュリティ増員を求めたところ、取り合ってもらえなかったときのエピソードを告白してくれた。スクーターによれば、テレビ局周辺では前夜から徹夜での場所取りが横行し、コントロール不能な5000人ものファンが集合。ついに警察の要請によりパフォーマンスは中止になると、これを知った「子どもたちが路上で暴動を起こすことになった」という事件を明かした。
 
ジャスティン・ビーバー、年末の特別コンサートのお値段は驚愕の5200万円! その超ゴージャスな中身とは?(2016年11月7日)
大みそかに行われる、ジャスティン・ビーバー(22)の「ニューイヤーズ・イブ・コン...
ジャスティン・ビーバー、ステージ上では騒動続きもプライベートは…? いまやすっかりファンの“お手本”に(2016年11月4日)
「Purpose World Tour」イギリス公演中は、ファンの歓声に「不愉快...
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から...
ジャスティン・ビーバー、ステージを立ち去った理由を説明! 「耳を傾けてほしかっただけ」[動画](2016年10月31日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、公演中に突如マイクを放り出しステージを去...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ