Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

逃走中だったテイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される

2016年11月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
接近禁止命令を受けていたにも関わらず、人気歌手のテイラー・スウィフトに嫌がらせをしていたファンの男性が、テキサス州オースティンで逮捕された。

フランク・アンドリュー・フーバー(39)容疑者は先月、今年唯一のライブをオースティンで終えたテイラーを付け回し、プライベートジェット機に向かう途中で彼女の写真を撮った疑いが持たれていた。フーバー容疑者は500フィート(152メートル)以上近づくことを禁じる恒久的接近禁止命令に違反したとして起訴された。また、8月28日から10月27日までの間、テイラーの父スコットに不安を引き起こすメールを何度も送りつけていたという。

テキサス州当局は先日、フーバー容疑者の逮捕状を取り、10日にオースティン市警が逮捕したと米芸能情報サイト「TMZ」が伝えた。接近禁止命令の度重なる違反で起訴された上、10万ドル(約1,070万円)の保釈金を設定された。有罪が確定した場合、最長で10年の禁固刑を命じられる可能性がある。

米Austin-American Statesman紙によると、フーバー容疑者はスコット・スウィフトに送ったメールの中で、接近禁止命令に従わない意向を宣言していたようだ。「私の恒久的保護命令違反に対し、あなたが簡単に訴訟することができるだけに、私の人生はあなたの手中に委ねられている」とフーバー容疑者はうち1通で書いていたという。

「接近禁止命令は生涯続くとはいえ、人生で他の道がないため、前に進まなければならない」

また9月に送られてきた別のメールには、「私は彼女(テイラー)なしでは永遠に地上を独りで歩くことになり、彼女は交際で失敗を重ね、胸が張り裂ける悲しみを抱くことになる」と書かれていた。

今年に入ってから警察がテイラーの安全の確保に動いたのはこれが初めてではなく、7月にはロードアイランド州の邸宅で男性が逮捕されている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、親友ロードの20歳の誕生日をお祝い! “今までで一番”の誕生日パーティーを開催[写真あり](2016年11月9日)
歌手のロードが現地時間11月7日、20歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフトは、ヒラリー派? トランプ派? ついに明かされなかった秘密を、メディアが大胆予想(2016年11月9日)
現在、アメリカでは、大統領選挙が開票中。自身も投票に参加したことを明かしたテイラ...
テイラー・スウィフト、人気アニメ「ファミリー・ガイ」に再び出演! へんてこダンス&失恋ソングを披露(2016年11月8日)
米国民的大人向けアニメ「ファミリーガイ」に、人気歌手テイラー・スウィフトが出演し...
カルヴィン・ハリス、「テイラー・スウィフトと仕事ができてよかった」宣言! わだかまりは解消か(2016年11月7日)
カルヴィン・ハリス(32)と、元恋人テイラー・スウィフト(26)の間のわだかまり...
ロマンスが噂されるテイラー・スウィフト&ドレイクがコラボか!? 2人の関係はどうなってる?(2016年11月2日)
歌手のテイラー・スウィフト(26)とラッパーのドレイク(30)がコラボレーション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ