Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ポーランドでのコンサートで涙! そのワケは…?

2016年11月14日
クラクフ公演でのジャスティン・ビーバークラクフ公演でのジャスティン・ビーバー
TheSunより
ジャスティン・ビーバー(22)が、「Purpose World Tour」ポーランド公演で涙。感極まった姿を見せた。

11月11日、ポーランドのクラクフで行った公演にて、ジャスティンがファンに涙を見せた。TheSunは、コンサートも終盤に差し掛かったころ、最後の曲を歌い終え、目元を拭うジャスティンの姿を掲載。「うれし涙だったようだ」と伝えている。

このあと、ジャスティンは会場のファンに対して、「ポーランド語で、“I love you”はどう言えばいいの?」としきりに問いかけ、観客とともに繰り返していたとか。ここのところ、コンサートで「静かにして、自分の話を聞いて」と繰り返し訴えかけるといった行為が話題になっていたが、この日の公演では満ち足りたひと時を過ごすことができたようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスに...
ジャスティン・ビーバーのファンの暴走ぶりが明らかに! 熱狂的ファンの信じられない行動とは?(2016年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)や関係者が、ファンのクレイジーっぷりを語ってくれた...
ジャスティン・ビーバー、年末の特別コンサートのお値段は驚愕の5200万円! その超ゴージャスな中身とは?(2016年11月7日)
大みそかに行われる、ジャスティン・ビーバー(22)の「ニューイヤーズ・イブ・コン...
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から...
ジャスティン・ビーバー、ステージを立ち去った理由を説明! 「耳を傾けてほしかっただけ」[動画](2016年10月31日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、公演中に突如マイクを放り出しステージを去...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ