Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがサンタさんに! 病気の子どもたちに大量のクリスマスプレゼントを贈る

2016年12月26日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
恋人シェリルとの間に第一子誕生を控える「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、地元の病院に入院する子どもたちのために一肌脱いだ。英Digital Spyが伝えている。

ソロデビューに向けて準備を進めているリアムは今月22日、自らの地元であるイングランド中部の都市ウルヴァーハンプトンのニュー・クロス病院に入院する子どもたちに、大量のクリスマスプレゼントと手書きのカードを贈った。

リアムが“サンタクロース”になった経緯について同病院の関係者は、「リアムの関係者が贈り物を届けてもいいかと電話してきたんです。もちろん大歓迎でしたから、すぐ手配しました」と述べた。

同病院は、たくさんのプレゼントの前で、リアムによる手書きのメッセージ付のカードを手にするムハンマドくんの写真をツイッターに投稿した。



「ニュー・クロス病院の小児病棟の子どもたちのために素晴らしいクリスマスプレゼントを送ってくれたリアムに心から感謝しています」

同病院の発表によると、リアムはニュー・クロス病院で誕生したという。ウルヴァーハンプトンが生んだ世界的スターの思いやり溢れるサプライズに子どもたちも大喜びしたことだろう。
 
「ワン・ダイレクション」リアム&恋人シェリルがクリスマスカードを公開! 2人の可愛らしいやり取りが話題に(2016年12月21日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人シェリルがクリスマスカードを公開した。 米cosmopolitanによると、リアムとシェリルの2人はそれぞれのインスタグラム...
「ワン・ダイレクション」リアム、ファンから「1Dは戻ってくる?」と聞かれ、なんと答えた?(2016年12月19日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ツイッターでファンとのQ&Aセッションを開催した。billboard.comなどが伝えている。 12月17日(土)、...
恋人シェリルが妊娠中の「1D」リアムを「リトル・ミックス」が祝福! 「いいパパになるわ」(2016年12月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)と恋人で歌手のシェリル(33)は、先月になってシェリルが膨らんだお腹姿でイベントなどに出席するようになり、ふたりから正式な発表はま...
「ワン・ダイレクション」リアムの子供の性別が判明!? その答えはナイルが買った赤ちゃん用品にあり・・・?[写真あり](2016年12月12日)
活動休止中の英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、メンバーのリアム・ペイン(23)の恋人で英歌手のシェリル(33)が妊娠しているのは女の子だという噂に拍車をかけている...
「ワン・ダイレクション」リアム、子供の誕生後に恋人シェリルと結婚か…?(2016年12月9日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとの子供が誕生したら結婚するのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ