Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、すっかりイイ仲に? 「彼女は超セクシー」

2017年1月25日
セレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(26)の仲がかなりホットなものに? 「セクシーで甘々な関係」とは?

公の場でキスがキャッチされて以来、熱愛がウワサされているふたり。ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッド(20)を交えた三角関係も話題だが、当人たちの仲は深まる一方だという。E!Newsに対して、関係者が語っている。

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各...

「彼はセレーナのことが大好き。ふたりは毎日、メールしています」
「ふたりの関係は、本当にセクシーで甘いもの。よく笑い、お互いの性格も好みなようです」

とはいえ現段階では、「楽しんでいるだけ」であり、真剣交際というわけではないそう。「セレーナは自分自身を取り戻すことを念頭に置いていて、ウィークエンドも別れたてでアルバム製作中」というタイミングは、吉と出るか凶と出るか。

それでもふたりきりで、3時間ほどディナーを楽しんでいたそうで、目撃者は「とても幸せそうに見えた」と証言。別の関係者も、「彼は彼女を超セクシーだと思っている」と明かしている。別のソースは、「ゆっくりとお互いを知っていこうとしている」と付け加えているが、果たしてこの先は…?
 
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、ジョン・メイヤーの即興ライブ会場でデート?(2017年1月23日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)とR&B歌手のザ・ウィークエンド(26)が19日夜、カリフォルニア州シルバーレイクにあるクラブ「テナント・オブ・ザ・ツリーズ」で目撃され、公の場で熱愛を認める形となっ...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナの新恋人(?)に超辛口コメント! 「ザ・ウィークエンドの曲は…」(2017年1月23日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)とロマンスがウワサされる、ザ・ウィークエンド(26)について聞かれると… 公の場でのキスが目撃されたことから、交際がウワサされているセ...
「セレーナには気をつけて」 ベラ・ハディッドが元恋人ザ・ウィークエンドに伝えていた警告とは?(2017年1月19日)
近ごろ話題の、セレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)、ベラ・ハディッド(20)の三角関係。ベラはウィークエンドに、警告を出していたというが… セレーナとウィークエンドのキスがキャッチさ...
熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、人前で堂々とキスした理由とは…?(2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエンドは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ