海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「Fetish」での“そばかす”が、ネット上で論議の的に

2017年7月19日
セレーナ・ゴメスの新曲「Fetish」セレーナ・ゴメスの新曲「Fetish」
@selenagomez / Instagram
現地時間7月13日にグッチ・メインをフィーチャリングしたニューシングル「Fetish」をリリースしたセレーナ・ゴメス。同日には「Fetish」を熱唱するセレーナの口元をどアップで映し続けるというユニークなオーディオ・ビデオもYouTubeで公開されたが、そのセレーナに「そばかすがあるのか、ないのか」がネット上で大きな論議を醸している。

セレーナ・ゴメス、新曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」をリリース! セクシーな歌詞とビデオに注目[音源あり](2017年7月14日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、新曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」を...

ファンの間で「そばかす」が論議されるようになったのは、このオーディオ・ビデオのメイクを担当した人気メイクアップアーティスト、ハン・ヴァンゴがインスタグラムに投稿したセレーナの顔のどアップ写真がきっかけだった。ビデオでは、セレーナの顔にライトが当てられているためか、そばかすがあるかどうかは確認できない。しかし、ハンが投稿した写真では、セレーナの鼻やほっぺた一面にそばかすがあるのがはっきりと見えるのだ。

#FETISH July 13th

Hung Vanngoさん(@hungvanngo)がシェアした投稿 -



ハンのコメント欄には、このそばかすに関する意見が殺到。「そばかすは本物?」「なんでビデオのそばかすは消すの?」「そばかすは修正で消した方がいいってこと?」と炎上騒ぎとなった。

この騒ぎを受け、ハンはオーディオ・ビデオをスクショした複数の画像と共に「今日リリースされたばかりだというのに、『Fetish』がチャートのトップに君臨するなんて、すごいね。セレーナ・ゴメス、やったね! おめでとう」とセレーナに向けた祝福のコメントを投稿。



続けて、「公式MVもまだなのに、たくさんの人がセレーナのメイクについて知りたがってるんだよね! よし、それじゃ教えてあげよう! ほとんどメイクしてないんだけど、デュー・ドロップス・ココナッツ・ジェル・ハイライターとモイスチャライザーを混ぜ合わせたものを使用。偽のそばかすは、(アース)クエイクというマット・ハイライナー・ジェル・アイ・クレヨン・アイライナーで。唇は、フレンチ・ティクラーというソフトピーチ色のエナモード・ハイ-シャイン・リップ・ラッカー。全てマーク・ジェイコブス・ビューティーのものだよ」と明かした。

多くのセレーナ・ファンは、彼女にそばかすがないことを知っているため「そばかすがこんなに似合うなんて!」「かわいい!」と大喜び。そばかすもメイクとして楽しめるなんて最高だと絶賛する声も上がっている。
 
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァートの友情が完全復活か? スウィートなメッセージを贈りあう(2017年7月18日)
近年、交流が途絶えていたとされるセレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァートの友情が復活?! SNS上でスウィートなメッセージを贈りあい話題となっている。 セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは、同じ時期にディ...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドへの愛が抑えきれない? インタビューで思わず「彼ってかわいい」とこぼす[動画あり](2017年7月11日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人でラッパーのザ・ウィークエンドのことを「本当に可愛い」とこぼす場面があった。 Teen Vogue誌によると、セレーナは7月8日、視聴者からの質問に答えるラジオのコ...
セレーナ・ゴメスが、公開プロポーズを受ける! 「彼氏がどう思うかなぁ」とぼやいていたセレーナの答えは…[動画](2017年7月6日)
人気YouTuberが、セレーナ・ゴメス(24)に公開プロポーズ。セレーナの答えは? RadioDisneyの企画にて、YouTuberのブレント・リヴェラからとあるプロポーズを受けるという動画に登...
第二のセレーナ・ゴメスが、オーストラリアで誕生? 新星メリッサ・ハーウィッツに大注目(2017年7月5日)
第二のセレーナ・ゴメス(24)が、オーストラリアで誕生? セレーナが広告塔を務める、「パンテーン」の新たな“顔”が話題だ。 Pantene Pro-Vさん(@pantene)がシェアした投稿 -...
セレーナ・ゴメスのプロデュース作「13の理由」に、テイラー・スウィフトが出演していた!? 発見困難な登場シーンとは…(2017年6月22日)
セレーナ・ゴメス(24)がプロデューサーとして参加した、NETFLIX配信作品「13の理由」に、テイラー・スウィフト(27)が出演していた!? 問題のシーンとは…… 先日、セレーナが公開した最新ミュ...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを称賛! 「最高だった」の一言に、“ジェレーナ”ファンは…(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、ジャスティン・ビーバー(23)についてコメント。その内容に、ファンは浮足立っている様子。 セレーナにザ・ウィークエンドという恋人ができた現在も、ジャスティンとの関係性に一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。