Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、バレンタインは独りぼっち!? 「なんにもない」とぼやく動画を公開[動画]

2017年2月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ポップスターとして、世界的な人気を博すジャスティン・ビーバー(22)だけど、2月14日のバレンタインデーは、意外に寂しく過ごしていた?!

ジャスティンはバレンタインデー当日、インスタグラムに公開した動画を通じて、寂しいバレンタインを過ごしていることを告白。ジム・キャリーの主演映画「ジム・キャリーはMr.ダマー」(1994)の台詞を引用し、「食べ物もない、仕事もない、ペットの頭ももげて、バレンタインも何もない!」とぼやいている。




さらに彼は、「何より欲しかったのはバレンタイン。なのに手に入らなかった……」と、いかにも悲しけな顔でカメラに向かってつぶやくジャスティン。来年こそは、楽しいバレンタインを過ごしたいところ!?


 
ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、カーダシアン家etc...セレブのバレンタインの過ごし方(2017年2月15日)
2月14日はバレンタインデー。セレブたちはそれぞれ恋人、夫婦、子供など「愛するものたち」と過ごしたようだ。そんな彼らのバレンタインの投稿をまとめた。 「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、バレンタインをヨットで過ごす! べったり密着ショットが公開[写真](2017年2月15日)
交際をウワサされている、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(26)が過ごした、かなりロマンチックな早めのバレンタインデーの様子が明らかになった。 最初のキス報道から1か月余り、依然として...
ジャスティン・ビーバー、オハイオ州でのケンカで“容疑者”に! 現地警察が捜査中(2017年2月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、昨年6月に起こしたケンカ騒動で、捜査を受けている。 昨年6月、ジャスティンは米オハイオ州クリーブランドにて、NBAの試合を観戦後、ホテルで一般男性を相手に殴り合いの...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
「ファンとは写真を撮らない」宣言のジャスティン・ビーバーが、警察官にファンサービス! その神対応ぶりが話題に[写真あり](2017年2月14日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバーが、コーヒーショップに居合わせた警察官とセルフィーを撮るなどのファンサービスを行った。米TMZが報じている。 {{image2}} ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ