Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの恋人は、ジャスティン・ビーバー!? ファンの勘違いを招いた写真って?

2017年2月21日
アリアナと……ジャスティン?アリアナと……ジャスティン?
@arianagrande / Instagram
アリアナ・グランデ(23)の恋人は、ジャスティン・ビーバー(22)? ファンの勘違いを招いてしまった1枚とは?

現在は、ラッパーのマック・ミラー(25)と交際中のアリアナ。たびたび彼との2ショットを公開するなど、ホットな関係をキープしているようだが、なぜかいつの間にかジャスティンとアリアナが付き合っていることになってしまった? 2月15日に、アリアナが公開した2ショットが招いた珍事を、InternationalBusinessTimesが伝えている。

前日に、米テネシー州ナッシュビルで行われたコンサートにて映されたこの1枚。アリアナとマックがじゃれている様を横から切り取ったものだが、マックがフードとキャップをかぶっていたからか、彼をジャスティンだと思い込んだファンは少なくなかった。コメント欄には、「なんで私はこれがジャスティンだと思ったんだろう?」「うわぁ、ジャスティンだと思ったよ。どうしちゃったの、私?」と、自分の勘違いに戸惑うファンの声が並んでいる。

なお、アリアナとジャスティンは、ともにスクーター・ブラウンのマネジメントを受けていることから、決して無縁ではない。過去には交際報道も何度かあった上に、「ジャスティンとアリアナをカップル化」という合成写真がトレンドとして出回ったこともあった。
 
アリアナ・グランデ、ツイッターでジャスティン・ビーバーをアンフォローした真相を激白[動画あり](2016年3月31日)
人気歌手アリアナ・グランデが、英ラジオ局「Capital FM」の番組に出演。ツイッターでジャスティン・ビーバーをアンフォローした真相を明かした。capitalfm.comが伝えている。 同年代の歌...
ジャスティン・ビーバーvsアリアナ・グランデの彼氏!? 「超かわいいね」というコメントで、噂のカレを怒らせちゃった!?[動画](2016年1月22日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、アリアナ・グランデ(22)の動画に「かわいい」とコメント。これがアリアナの恋人(?)の怒りを買ってしまった!? ジャスティンは、アリアナがインスタグラムに公開した動...
ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデの友人をホテルに招待!? 「忘れられない夜になったわ」(2015年12月9日)
近ごろ、元恋人セレーナ・ゴメスとの過去の思い出写真をインスタグラムにアップし、彼女へ復縁を求めているのではないかとウワサされている人気歌手ジャスティン・ビーバー。しかしその一方で、別の女性と蜜月な時間...
アリアナ・グランデ、コンサートで友人ジャスティン・ビーバーの新曲をマッシュアップ! ファンから喜びの声殺到「最高!」(2015年9月24日)
抜群の歌唱力を持つ歌姫アリアナ・グランデ(22)が、現在行っているハネムーン・ツアーで、友人のジャスティン・ビーバー(21)の新曲と自分のヒットソングを重ねたマッシュアップを披露した。 アリアナ...
謎のブーム到来!? アリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーのイチャイチャ画像の合成が流行中[写真](2015年6月9日)
ふしぎなブームが到来。アリアナ・グランデ(21)と、ジャスティン・ビーバー(21)の画像を合成し、まるでふたりが付き合っているかのような写真を作ることが、一部でブームとなっているようだ。 米MTVは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ