Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、自宅訪問したファンを通報! 山ほどのクッキーに大迷惑

2017年3月30日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(20)が、自宅を訪れたファンを通報。彼がクロエに贈ろうとしたのは……

米TMZによれば、クロエのファンと思われる男性は、スケートボードに乗ってクロエ宅を訪問。入れ物いっぱいのクッキーを抱えていたというが、このとき在宅していたクロエは、彼の呼びかけに応じず。彼は隣人に対し、「この家は彼女の自宅か?」と質問をしたものの、隣人はこの問いに答えなかった。

そのうちにクロエは、警察へ通報。この男性について「18歳くらいに見える」と話していた。しかし警察官が駆け付けるより先に、この男性はその場を立ち去ったという。なお、現地警察はこの件において、捜査を続けているとのことだ。
 
クロエ・グレース・モレッツと、ブルックリン・ベッカムが復縁? 「三日月の絵文字」が示すものは?(2017年3月8日)
女優クロエ・グレース・モレッツ(20)と、ベッカム家の長男ブルックリン(18)に、復縁のウワサ。意味深な投稿とは? クロエとブルックリンは、昨年5月に、かねてよりウワサされていた交際を公表。フレッシ...
クロエ・グレース・モレッツ、ピラテスで自身の身体を“キック・アス”?(2017年2月13日)
米女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)は、現在「コーチ」のオードパルファムの広告キャンペーンの顔を務めているが、そのおかげで、決め手のトーンに新鮮さが漂うこのフラグランスの大ファンになったとのこと...
メーガン・トレイナーの“恋のキューピット”はクロエ・グレース・モレッツだった! 新恋人との出会いを語る[動画](2016年10月26日)
歌手メーガン・トレイナー(22)が、新恋人を紹介してくれたのは、女優で友人のクロエ・グレース・モレッツ(19)だったことを告白。出会いまでの経緯を暴露した。 現在、映画「スパイキッズ」シリーズなどで...
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ