海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと和解? カンボジアでの撮影に、極秘で同行していたことが発覚
2017年3月30日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影
WENN.com
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)元夫妻。現在の関係は……?

6人の子どもたちの親権をめぐって、一時は泥沼騒動が報じられていたふたりだが、現在は沈静化? アンジーが昨年、映画「First They Killed My Father(原題)」監督のためカンボジアに滞在していた際、ブラッドも現地に滞在していたと、E!Newsが伝えている。

同メディアによれば、ブラピは「子どもたちと一緒に過ごすため」極秘でカンボジア入り。子どもたちは現地にて、「75%はアンジーと」過ごしていたというが、ブラッド滞在中は両親の間を「行ったり来たり」していたという。

なお、「彼は撮影の間、ずっとカンボジアにいたわけではなく、子どもたちと過ごすため、複数回にわたって渡航していた」と、ブラッドの献身ぶりも明らかに。彼自身も撮影中の身であったため、スケジュールの調整を行っていたとのことだ。
 
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」(2017年2月20日)
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。 BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とても...
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの離婚がドキュメンタリー映画に! 離婚の真相が明らかに…?(2017年1月27日)
女優アンジェリーナ・ジョリーと、俳優ブラッド・ピットの離婚を描くドキュメンタリー映画が製作されるようだ。x17online.comなどが報じている。 同ドキュメンタリー映画では、アンジェリーナとブラ...
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
ブラッド・ピット、親権の記録の非公開を求める新たな申し立てを申請(2016年12月26日)
俳優のブラッド・ピット(53)の弁護団が、元妻で女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)と合意した親権の取り決めに関する全書類を非公開にすることを求める新たな申し立てを行った。 ブラッドは11月、9月...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権争いはアンジーに軍配か(2016年12月7日)
俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の一時的な親権合意を裁判所が承認した。   元夫妻をめぐってはアンジーが9月、2年前に結婚したブラッドとの離婚を申請し、6歳から15歳までの6人の...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。