海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

元スパイス・ガールズのメルB、何年にもわたって夫から暴力を受けてきたことを告白
2017年4月5日
メラニー・ブラウンメラニー・ブラウン
WENN.com
先日、夫のスティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請した元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、スティーヴンから暴力を受けていたことを発表した。

米TMZが独自に入手した書類には、メルBがスティーヴンから言葉の、または肉体的な暴力をほぼ10年間にわたって受けてきたと書かれている。

メルBが提出した申請書メルBが提出した申請書
TMZより


「私、メラニー・ブラウンは以下のように申告します」との一文から始まったこちらの文書。これにはメルBの職業、今までメルBがしてきた仕事の詳細、現在の夫スティーヴンとの関係性や彼の人格、彼がメルBに対して行ってきた暴力などが事細かにつづられている。

文書によるとメルBとスティーヴンは2007年6月6日にラスベガスで結婚をし、2016年の12月28日から別居。さらにメルBは「被告(スティーヴン)は体型が大きく、極端に攻撃的で暴力的な人格です。自分や子供たちの安全性に不安を抱えています。これらを理由に、接近禁止命令を要請します」と、彼女の身に危険を感じていることも述べている。

さらにメルBは、同文書で驚きの事実を複数告白。「何度も別れようと思いましたが、その度にお前の人生を破滅させてやる、と脅迫されました」や、「彼には複数の逮捕歴があります」と書かれており、スティーヴンがこれまでに暴行などで逮捕された日時、場所などの詳細も書かれている。また、これまでにスティーヴンはメルBの仕事に嫉妬などをし、何度も妨げになってきたという。

20ページに及ぶこの申請書により、メルBは裁判所から一時的な接近禁止命令を得たという。
 
元スパイス・ガールズのメルB、結婚から9年で2人目の夫との離婚を申請(2017年3月22日)
元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、結婚から9年で現在の夫との離婚を申請した。 歌手、そしてTVタレントとして活躍するメルBは、「和解しがたい相違」を理由に夫で映画プロデューサーのスティーヴ...
ヴィクトリア・ベッカム、「スパイス・ガールズ」のメンバー3人を提訴! そのワケとは…?(2017年1月18日)
元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカムが、元メンバー3人がグループのヒット曲を歌うことを禁じるため提訴したと報じられた。 メラニー・ブラウン、ジェリ・ホーナー、エマ・バントンらは、グループ...
「スパイス・ガールズ」メラニー・チズム、肌の露出が目立つ音楽シーンの現状を嘆く! 「リトル・ミックスのMVは娘にみせられない」(2016年10月27日)
1990年代に世界的なガールズグループとして君臨した英国の「スパイス・ガールズ」のメンバーである、“スポーティー・スパイス”ことメラニー・チズム(42)は、最近の音楽業界における若い女性アーティストた...
ブラッド・ピットが激ヤセ! 原因は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚…?(2017年4月3日)
俳優ブラッド・ピット(53)が、すっかりスリムになったと話題だ。 UsWeeklyは、3月30日に米ロサンゼルス市内で撮影されたという、ブラッドの写真を掲載。Tシャツにジーンズというラフな出で立ちの...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと和解? カンボジアでの撮影に、極秘で同行していたことが発覚(2017年3月30日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)元夫妻。現在の関係は……? 6人の子どもたちの親権をめぐって、一時は泥沼騒動が報じられていたふたりだが、...
「フルハウス」ジョディ・スウィーティン、元婚約者が逮捕! 前日の破局報道にブチきれか(2017年3月28日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役女優ジョディ・スウィーティン(35)の元婚約者ジャスティン・ホダックが逮捕された。 米TMZによれば、ふたりは今月はじめに大ゲンカ。ジョデ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。