Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインの元婚約者ペリーを批判するコメントにゼインの母が「いいね」し、批判殺到

2017年4月19日
母トリーシャさん(左)とゼイン(右)母トリーシャさん(左)とゼイン(右)
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインの母トリーシャさんのインスタグラムの投稿をめぐって、ゼインの元婚約者で人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーとして活動するペリー・エドワーズのファンから批判が殺到している。米TeenVogueが伝えている。

先日、トリーシャはインスタグラムに自身の新サロン開設のお祝いとしてゼインとその彼女でモデルのジジ・ハディッドから送られた花の写真を投稿した。その投稿に対し、ゼインのファンと思われる人物がペリーを批判するようなコメントをし、そのコメントにトリーシャが「いいね」したことから、ペリーのファンからトリーシャに批判の声が上がっている。

あるファンはトリーシャさんのコメント欄に「ゼインはペリーはある理由があって別れた。ゼインは『彼女が僕を愛していないと知っていた』と何回も言っているし、彼女も彼のことを愛していなかったことを認めている。しかしジジは、ゼインには不安を取り除くためにサポートと称賛が必要だということを知っている。ペリーがゼインのことを変わっている人だと言っていたのに対して、ジジはいつも彼のためにそばにいて、ゼインのことを喋る時の話し方は彼のことをとても愛しているように聞こえる」とコメントしている。
 
「ワン・ダイレクション」メンバーたちの、ソロデビュー曲をまとめたマッシュアップがカッコよすぎると話題に[動画あり](2017年4月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン、そして元メンバーのゼインのソロデビュー曲をまとめたマッシュアップがかっこいいと話題になっている...
ゼイン、テイラー・スウィフトとの大ヒット・コラボに続く新曲を公開! 6月にはソロ初の来日公演開催&今夏アルバム発売予定[動画あり](2017年3月24日)
今から1年前の3月25日、今世紀最大のグループ=「ワン・ダイレクション」を脱退してちょうど1年にあたるその日に、ソロ・アーティストとしてのデビュー・アルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースしたゼイ...
ペリー・エドワーズ、ツアー中で彼氏に会えない不満をソーシャル・メディアに投稿(2017年3月24日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、交際中の英サッカー選手、アレックス・オックスレイド=チェンバレンと会えないので寂しいとソーシャル・メディアに感情的なコメントを投稿した。 ...
ワン・ダイレクション、メンバー1人当たりの資産価値はなんと驚きの○○億円(2017年3月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、メンバー1人当たりの資産価値は5000万英ポンド(約69億円)にものぼると言われている。英デイリーメールなどが伝えている。 デビューから約7年が経つ...
ジャスティン・ビーバーとゼインがコラボ? 新曲「スティル・ゴット・タイム」が呼び水に(2017年3月27日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、ゼイン(24)にコラボのウワサ。実現の可能性は? 先日、ゼインはカナダ人ラッパー/シンガーのパーティネクストドアとのコラボ楽曲「スティル・ゴット・タイム」をリリース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ