Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、3年前の“卵事件”の被害者に今度は憎悪犯罪の容疑で訴えられる

2017年4月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーに、反ユダヤ主義的な発言をしたとして憎悪犯罪の疑いがかけられていたことが分かった。TMZが報じている。

2014年1月に、ジャスティンが当時の隣人宅の玄関に卵を投げつけるという事件を起こし、隣人宅のドア修理費(約2万ドル)の他、「精神的な被害」を与えたとして多額の賠償金を支払うなど大騒動となった“卵事件”。その事件の被害者が、今度はジャスティンから差別的な発言を受けたと主張している。

被害者側の弁護士は、ジャスティンのボディーガードが被害者のことを「“小さなユダヤ人の男”と呼び身体的損害を与えるなどと脅した」ことが憎悪犯罪にあたると申し立てた。

それに対しジャスティンの弁護士は、今回訴えられている問題は彼の発言ではなく彼のボディーガードの行為であり不合理だと主張。

この訴えに対し裁判官は、ジャスティン側の意見を認め、憎悪犯罪に値しないという結論を下した。

ジャスティンの弁護士は「シュヴァルツ氏(被害者の名前)が個人的利益のために憎悪犯罪の法律を利用しようとしていたなんて残念だ」と話している。
 
ジャスティン・ビーバー、4月28日(金)に新曲「I’m The One」をリリースへ! 人気DJキャレドとコラボ[写真あり](2017年4月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新曲「I’m The One」のジャケットをインスタグラムで発表した。 Friday Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアし...
アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発(2017年3月21日)
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。 イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、...
ジャスティン・ビーバーが、逮捕写真を「愛しい」と大々的に公開したワケ(2017年4月24日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、過去に撮られた逮捕写真に、「アイ・ラヴ・ディス」とコメント。その理由は? ジャスティンの逮捕写真は、2014年1月に米フロリダ州にて、危険運転の容疑で逮捕された際に...
ジャスティン・ビーバー、かつての隣人トラブルがここまで拡大! 卵事件被害者が「被害総額は1億円超え」を訴える(2017年1月10日)
2014年1月に、ジャスティン・ビーバー(22)が当時の隣人を相手に起こした“卵事件”。金銭被害は100万ドル(1億1574万円)を超えるほどに? 当時、隣人宅の玄関に、卵を投げつけるという事件を起...
3年前の卵事件に悩まされ続けるジャスティン・ビーバー、元隣人からの賠償請求が止まらない(2017年1月6日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした卵事件が、まる3年が経過しようとするいまになってもまだ終わらずにいる。 ジャスティンが、当時の隣人宅のドアに卵を投げつけたことによって、大き...
ジャスティン・ビーバーの大ファンが、「好き過ぎた」結果10万の罰金刑に! はた迷惑だったジャスティン愛って?(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)を愛するがゆえに、800ポンド(約10万1700円)の罰金刑を科せられた女性がニュースになっている。 問題になっているのは、英サフォーク州イプスウィッチに住む、クリ...
ジャスティン・ビーバー、妹&弟と枕投げ! 仲良し家族が本気で勝負!?[動画](2017年4月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、素敵なホテルで妹ジャズミンちゃん(8)&弟ジャクソンくん(7)としたことは、本気の枕投げ! ほっこりする動画が公開されている。 この動画はジャスティンの父ジェレミー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ