Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI」ソフィア役ルイーズ・ロンバードがカムバック

2011年3月11日
※この記事には、「CSI:科学捜査班」シーズン11のネタバレがあります。

人気海外ドラマ「CSI:科学捜査班」をシーズン8で降板したソフィア・カーティス役のルイーズ・ロンバードが、同作にカムバックすることが明らかになった。米TVLineが報じた。

CSIを離れた後は刑事として活躍したソフィアだが、現在は本部長補佐へと昇格し、ジム・ブラス警部(演:ポール・ギルフォイル)の上司に就任。再出演するエピソードでは、再びCSIの面々と捜査を共にするものの、初めて会うことになるラングストン博士(演:ローレンス・フィッシュバーン)と捜査を巡って、たびたび衝突する展開になるという。

ルイーズは、2011年5月の“スイープス週”に放送されるエピソードに登場するとのこと。スイープスとは、TVの広告料金を大きく左右する視聴率調査が行われる週であり、各局が高い視聴率を狙って話題性のあるエピソードを制作する。

ルイーズの再出演は1話限りとされているが、番組のエグゼクティブ・プロデューサーであるキャロル・メンデルソーンは、「(シーズン11の)最終話にも登場するかもね」とも話しており、ソフィアがシーズン11の重要な鍵を握るキャラクターになるのかもしれない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ